HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 良いところを探してみる

良いところを探してみる

誰にでも欠点があります。

わかっていても、つい出てきてしまったりする。

そんな時はやっぱり長所を伸ばして欠点を隠すか目立たなくすればいいかなって思いませんか?

私が行っているアドバイスも基本的にはそんな感じです。

例えば私の子供は、友人などをみる兄弟宮がよくありません。

でも福徳宮という心の中は豊かです。

なので、親としては少しでも豊かな内面を養うことに腐心することにポイントをおいて

あまり多くの友達と円満に仲良く、といったことに重点を置かないようにしようといった具合です。

果たして、本人は先生に「本当にマイペースさんですよね~」

と毎回面談の度にしみじみ言われています(笑)

家でも外でも基本一人でもくもくと何かに熱中している。

熱中できるものが一つでも増えるといいなあと思いながら日々接しています。

これが、兄弟宮が抜群によいなら、それはもう沢山の友人に出会えるように

いろいろ同世代が集まる場所で遊ばせたり

それこそ良い友人に恵まれるように環境を整えることに力を注いだでしょう。

仕事(官録宮)やお金(財ハク宮)であれば、全力で働いていける状況に自分を持っていって充実感をもつといいでしょうし

恋愛や結婚(夫妻宮)であれば、自分にとってぴったりな人と付き合うと人生バラ色ですね。

あなたの良いところは自分ではどこだと思っていますか?

命盤ではどの宮ですか?

どうやって悪いところを追い払ったり隠したり、最小限にしましょうか?

そんなときには是非聞きにきてくださいね。

☆メール鑑定について

3月6日まで入金確認した方については終了いたしました。

3月中の鑑定を行っております。

 

 

 

 

 

 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良いところを探してみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/235

< 6/12対面鑑定について  |  一覧へ戻る  |  支えあって生きればいい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ