HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 運がよい?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運がよい?

占うときに、自分が運がよいのか悪いのかを結構聴聞かれます。
気になりますよね。

私からの回答は

運が良いと感じてる方は運が良いと思うべし!です。

そんないい加減な!とつっこまれそうですが

人間も動物。
自分の勘を信じてください。

結構そういう感覚って当たってますし、ポジティブシンキングがさらに運を引き寄せるってあるんじゃないかなと思うんです。


じゃあ運が悪いと感じてる人はどうすりゃいいのさと思いますよね?

そういう方には、努力に勝る運はなしという言葉を送ります。
自分で頑張って、苦しんだ分だけ大きな幸福がくるんじゃ~と。


棚からぼたもちな人もいますし、生まれたときから大きく恵まれている人は確かにいます。

ご両親が資産家だったりすれば、本人がそう望まなくても
お金のかかる習い事や学校に行けたり
高級品に囲まれて、知らぬまに審美眼が養われるなんてことがあるかもしれませんしね。

逆にそういう人は焦ってがむしゃらにやればやるほど逃げていくってこともあります。
苦労が糧にならない人もいるんです。

自分が運を引き寄せている人なのかそれとも運を掴みに行く人なのか。


それを知るのが大事かなと思います。

紫微斗数のような命術はそれがわかる、確認できる占いでもあるのです。


やっぱり自分の選択は正しかった!とスッキリした気持ちになりたい方にも占いはオススメ☆

☆メール鑑定について
こちらの振込日が2月16日の方まで送信しました。
が、今度はスキャナの故障により命盤の解説のみ先に送っている方が何名かおります。
命盤は取り込みが済みましたら別途お送りします。


☆対面鑑定は5月下旬からはかなり余裕がございます。

リピーターの方、ご紹介も随分いただいております。
対面、メールに関わらず感想メールもたくさんいただいておりこちらも勉強になります。

本当にありがとうございます。この場を借りまして感謝。多謝。
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運がよい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/216

< 実に切実に・・・  |  一覧へ戻る  |  「何も咲かない寒い日は・・・」  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ