HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 沢山のお問い合わせありがとうございます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

沢山のお問い合わせありがとうございます!

現在多数申し込みやお問い合わせをいただいております。

こちらから順次返信しておりますので、まだ連絡がないという方もいましばらくお待ちください。

現時点で2月の対面鑑定はほぼ予約で埋まってしまいました。

私の対面鑑定の時間が非常に限られているため、ご迷惑をおかけしております。

また、メール鑑定も通常よりお時間をいただく形になります。

返信のメールにだいたいの目安を記載して送っていますので、ご納得された上でお申し込みお願いいたします。

思いつきで占いにはまったく興味のないエレキテルコさんの命盤を作らせてもらい、解説を送ったことで彼女にびっくりするくらい褒めてもらって、星読み師ドットコムに登録したことに良い華を添えてもらったなあ・・・ありがたや~ちょっとくらい依頼がくるといいなーなんてのんびり構えていました。

エレキテルコさんのファンをみるところは凄く輝いていたのですが、その輝きを甘く見ておりました。

エレキテルライフ の記事をみてきてくださった方へ一言。

メール鑑定ではエレキテルライフで少し書かれているようなあそこまで砕けた文章では送ることができませんのでご了承くださいね。

が、面白く書いてくれと言われれば、出来る範囲で頑張ります(笑)

お申込みしてくださった方々へこの場を借りてひとまず謝辞をお送りします。

また、素晴らしい王女様エレキテルコさんにも感謝を

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沢山のお問い合わせありがとうございます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/142

< 二人の相性  |  一覧へ戻る  |  日本列島、どこへでも出張鑑定! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ