HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 寅年 2010年☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

寅年 2010年☆

新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

いい年だった人、

大変だった人、

人から羨ましがられる地位や名誉をお持ちの方ほど、

試練や困難があったことを喜んでいると聞きます。

辛ければ辛いほど、人を成長させてくれるものなのでしょうね。

1年後、3年後、5年後、自分がそれを振り返って笑っている様を思い浮かべて、

喜んで、乗り切れるといいですね。

 

話は変わり、

いいイメージをすると脳にいい影響を与え、

強く願ったり、思ったりすると願いが叶うと言いますよね?

脳は 実行 と 想像 を区別できないそうです

そしてまた、自分の意識の奥の潜在意識、

普段から不幸なイメージをしていたり、ネガティブな気持ちでいると、

潜在意識を超えた幸せを得ることはできないそうです。

なぜなら自分の持っているお皿から溢れるほどのものは受け止めることができないから

自分のキャパに合ったものしか得ることができないそうです。

だから幸せになりたければ、

まずはイメージ☆

無理だとか、不可能と考える前に

毎日思い浮かべる

毎日手帳に書く

兎に角、毎日自分の意識に留まるようにしておくといいようですね

ふと思ったことは、今ある不運や不幸は想像したとおりのことが起こっている

人間は不得意・得意分野があるもので、

何も考えずとも前向きに考えている分野と、

とにかくネガティブに考える分野があり、

今起きていることは私の苦手な分野で、常に心配のあまり

「こうなったら嫌だなぁ」と思っていることが現実に起こることも多いようです

得意分野・不得意分野は紫微斗数でもばっちり出ていますね。


思考は誰にも邪魔されない

自分の望むように変えられるはずだから

環境や境遇は変えられなくても、イメージは自分で変えられる

そのイメージが未来の自分を作るのですね

先の見えずらいこのご時世、

思い通りにいかない事だらけ、頑張っても頑張ってもうまくいかない、

先の見通しも立てられずらい境遇にいらっしゃる方も少なからず。。。

でも頭の中、心の中は誰にも邪魔されずに好きなことを考えられます

是非、こんなときだからこそ、夢を忘れずにいきたいものですね♪

ではでは、2010年が、皆様にとって実りのある一年になりますようにお祈り申し上げます
 

2010年1月2日

大地 朝弓

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寅年 2010年☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/123

< 手相と開運  |  一覧へ戻る  |  新年会 at 原宿 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ