HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 改めまして・・・^^

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

改めまして・・・^^

文月ゆりです

台風一家が去っていきました!愛知県では知多や、三河の方面に爪あとを残した様です。

凄い威力でしたね!伊勢湾台風並みとか言われてたので、夜中は風の音が恐怖でした~><

まだ、北海道の方は大変な状況でしょうか?

う~ん。何度経験しても「大きいのが来た~!」と聞くとびびっていますね☆

 

ところで、ちょっと興味深い記事?を目にしたのでここらでちょっと・・・

10/8にヨーロッパを代表する占い師、マリア・デュヴァルさんが来日され、

「日本には、2012年の6~7月に大きな地震が来ます。でも、(国が)崩壊することはないですね」

と予言されたそうです。

この方はアメリカ大統領選挙の2週間前にオバマ大統領の当選を予言したと言われる人物

で、もともと「パリの透視者」として広く知られた存在。地元警察と協力し、数々の行方不明

者を発見したり、世界中からVIPも訪ねて来るほどの人気占い師さんだそうです

検証の価値あり?でしょうか。

 

皆さんのご意見などもお聞かせ下さいね☆

 

 

 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 改めまして・・・^^

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/66

一覧へ戻る  |  「ふじやんです!」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ