HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 脱OLへの道 その7:封印を破ってくれた友人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

脱OLへの道 その7:封印を破ってくれた友人


こんばんは。松原由布子です。

 

さて、昨日のつづき。

 

 紫微斗数占星術の面白さを知り、

友人の命盤を作っては、読む。

その繰り返しの中で、

《鑑定したい熱》が上がってきました。

 

ただ一点、学生時代に一度封印している

タロット占いのことが気になっていました。

 

そんなとき、昼間は会社員をしながら

休日はセラピストをしている友人から

 

「今度、占いホームパーティーをするから

 ゆふさん(私のことです)も

 いま勉強してる占いで、みんなを占ってよ!」

 

と、誘ってもらったんです。

 

一瞬とまどいましたが、

彼の満面の笑顔を見たら断れません。

それに、占える場所をどこかで期待していた

自分もたしかにいたのです。

 

これは、彼がくれたチャンスだと思いました。

パーティーでできなければ、封印はそのまま。

やれそうなら、もう一度占いを使ってみる。

 

そして、パーティー当日。

気がついたら、7名の方を紫微斗数で占っていました。

そのときの、身体から発光しそうなくらいの高揚感。

いまでも忘れられません。

 

学んでそんなに時間も経っていないので

覚えていないこともたくさんありました。

 

それでも、言葉はちゃんと出て来て

全員が、(無料でもありますし)

そこそこ満足してくれたのです。

 

実際プロになってから、このときの何人かが

お金を払って鑑定を受けに来てくれました。

あれは、本当にありがたかったです。

 

後日、その友人とランチをしているときに

 

「ゆふさんは、占い師で生きていく道もあるよ。

 この間、そう思ったから伝えとくね」

 

と、なにげないことのように話してくれました。

 

私にとっては、『青天の霹靂』と表現したいくらい

予想もしていない言葉でした。

 

絵描きになろうとして東京に出てきたのに、

それを諦めて会社に勤めている。

自分にできることなど無いような気持ちになっていたのです。

 

多分、このときに私の《占いの封印》は解かれました。

彼にその話をずっと後でしたら、驚いていましたけど。笑

 

いつもいつも、必要な言葉や環境は

思ってもみないところから、やってきます。

 

それを素直にうけとる姿勢を持っていれば

大事なタイミングを逃すことはありません。

 

占い師として私は毎日、

お客様にとって《いま必要な言葉》を探して

お伝えすることを自分に課しています。

 

それは、このときの友人に対する感謝の気持ちから

生まれたスタンスです。

 

(つづく)

 

   tumblr_mzzqxabKjH1st5lhmo1_1280.jpg

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
第五回 2月2日(日)15時から
・第六回 3月2日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/02/ol-5.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱OLへの道 その7:封印を破ってくれた友人

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3037

< 星に助けられ  |  一覧へ戻る  |  思い方の習慣 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ