HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘2について

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘2について

さて、きょうは数秘2とライフパス2 についてです。

数秘 2 は、協調性、社交性、育む、女性エネルギー、受容性、繊細、内面のバランス、直感、智恵、コーディネート という意味があります。

「2」をライフパスに持つ人は、鋭い感受性を持っています。 芸術的才能を持つ人も多いです。

温和で優しく、一緒にいる人を安心させるタイプです。控えめで細やかな気遣いができるロマンチストです。
 
地味で目立つほうでないのですが、誰に対しても親切で正直なのでみんなから好かれ信頼されるでしょう。
 
奉仕精神が強く、人のサポート役として才能を発揮します。押しつけがましくない説得力もあるので、人を育てるのも得意です。
 
直感力に優れている人も多く、相手の気持ちをすぐに察し、対人関係のバランスを取ることができます。
 
保守的なので冒険はあまりしないけれど、勤勉で努力家なので、気がついたらしっかりとしたものを築き上げているのです…「アリとキリギリス」のアリのようですね(^^)
 
安定した人生を歩んでいくタイプです。
 
「2」を持つ人の問題点は、特定の人と付き合っていくうちに、境界線がわからなくなり、自己犠牲的になりがちなところです。
 
そして、突然、相手に対して態度を変えることによってバランスを取ろうとしてしまい、相手はその態度にビックリ!!!なんてことも。
 
また、優柔不断・怠惰・おせっかい といった形で、「2」のエネルギーが働いてしまうことがあります。
 
「2」の人は、感情と理性のバランスをとり、他人に対する協調と協力が課題になります。
 
 
恋愛に関しては、「一目惚れ」よりも「じっくり型」です。時間をかけて少しずつ好きになっていきます。
 
積極的に自分からはアプローチできないのですが、付き合うと長く続きます。情熱的で献身的な恋です。
 
ちょっと世話を焼き過ぎるところがあって、うっとうしがられることもありそうです。

ライフパス2の有名人
 
大塚愛・福原愛・篠田麻里・川真司
 
明日は、〖数秘3〗です。


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘2について

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/567

< ライフパスの出し方と〖数秘1〗  |  一覧へ戻る  |  数秘3について >

このページのトップへ

月別 アーカイブ