HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 坂宮 鈴果 アーカイブ

17 / 17 : First Prev 11 12 13 14 15 16 17

沢山のお問い合わせありがとうございます!

現在多数申し込みやお問い合わせをいただいております。

こちらから順次返信しておりますので、まだ連絡がないという方もいましばらくお待ちください。

現時点で2月の対面鑑定はほぼ予約で埋まってしまいました。

私の対面鑑定の時間が非常に限られているため、ご迷惑をおかけしております。

また、メール鑑定も通常よりお時間をいただく形になります。

返信のメールにだいたいの目安を記載して送っていますので、ご納得された上でお申し込みお願いいたします。

思いつきで占いにはまったく興味のないエレキテルコさんの命盤を作らせてもらい、解説を送ったことで彼女にびっくりするくらい褒めてもらって、星読み師ドットコムに登録したことに良い華を添えてもらったなあ・・・ありがたや~ちょっとくらい依頼がくるといいなーなんてのんびり構えていました。

エレキテルコさんのファンをみるところは凄く輝いていたのですが、その輝きを甘く見ておりました。

エレキテルライフ の記事をみてきてくださった方へ一言。

メール鑑定ではエレキテルライフで少し書かれているようなあそこまで砕けた文章では送ることができませんのでご了承くださいね。

が、面白く書いてくれと言われれば、出来る範囲で頑張ります(笑)

お申込みしてくださった方々へこの場を借りてひとまず謝辞をお送りします。

また、素晴らしい王女様エレキテルコさんにも感謝を

坂宮鈴果をよろしくお願いします

このたび星読み師ドットコムに新たに登録させて頂いた坂宮鈴果(さかみやりんか)と申します。

主に「紫微斗数」で占います。

これからどうぞよろしくお願い致します♪


先日、NHKの新トーキョー人の選択という番組内で「占いにハマる男たち」なる特集をやっていました。
※余談ですが、映像の中で師匠の著作もインタビューされている方の背後に映っておりました~。


不安な世相を反映してるんでしょうか。

悩んでいても糸口がみえない

何か光を見いだしたい

背中を押して貰いたい

って思うのは女性だろうが男性だろうが一緒ですよね~☆

占い師にも当たり前ですが男性はたっくさんいるのですから
(そう、ここ星読み師ドットコムにも・・・)
占ってもらいたいと思う人も同じように沢山いらっしゃるはずですよね。

かくいう私の身内(父)も占いにハマる男の1人で、私がこの道に入るキッカケともなりました。

1人で悩むなら、ちょっと別の視点での意見が聞きたいとか気楽な気持ちで依頼して貰いたいなーなんて思っています。

違う視点から話すことで発見や道が開けてくることもあると思うのです。

以前は私も占ってもらいたいけど、何か恐ろしいこと言われたらどうしよう・・・と必要以上にビクビクしたりしてました。

でも、よくこういう言葉を聞きませんか?

「良いことは信じるけど、悪いことは信じない。」

そういう気持ちで雑誌の占いを読んでいる人なんかも多いと思います。

実際の鑑定でも、それくらいの心持ちでもいいんじゃないかな~と思います。

ぜひぜひ、人生において賢く利用して頂きたいです。

« 坂本レイコ | メインページ | アーカイブ | ロビン幽凪 »

17 / 17 : First Prev 11 12 13 14 15 16 17

このページのトップへ

月別 アーカイブ