HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ワカリミ > 大好きな人と別れたら、これだけはしてください

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大好きな人と別れたら、これだけはしてください

大好きだったあの人を「恨まない」ということです。

恨みたいし、妬みたいし、呪いたい気持ちになるのは当たり前です。

そういう気持ちになる期間があっていいです。

でも、もっとステキな人と出会いたいという願いがあるなら、

少しだけお付き合いください。

❇︎

「浮気されました」

「喧嘩したので別れました

「遠距離なのでお別れしました」

「他に好きな人ができたと言われました」

「仕事が忙しいから別れようと告げられました」

別れの理由はいろいろあります。

ひとつとして同じ理由はありません。

最高の好きを感じさせてくれた人でも、

自分のことを本気で好きになってくれた人でも、

男女の別れとなると、

未来永劫そのまま関係がぷっつりと切れてしまう場合が多いです。

うまく友人関係に持っていける人も、もちろんいます。

でも、好き合って幸せだった時間はあったのに、

別れを告げられたことが原因で

とことん相手を恨み始める人がいます。

別れたことを悲しんで悔やんで、

その気持ちのまま時間だけがどんどん過ぎていって、

その流れで心がどんどん病んでいって。

そうやって簡単にふさがることのない傷を、

自分の心に付けている人がいます。

失恋は不幸なものです。

でも、別れを経験できたからこそ、

本気で悲しむ心を知ったり

切ない気持ちというものが分かります。

そして、悲しさや切なさを経験すると、

人は優しくなれる生き物です。

悲しみを知らない人に会ったことがあるけれど

心が寂しい人だなという印象を受けました。

悲しみを経験しようと思っても、

たった1人ではできません。

自分以外の誰かがいるから

離れたり、別れたり、失ったりできて、

そこではじめて心は「悲しみ」を経験します。

「悲しい……そんな気持ちをわたしに教えてくれてありがとう」

そう思うことは簡単ではないけれど、

いつかそう思える日が必ずやってきます。

別れた恋人は、

この気持ちをあなたに教えてくれるために

現れた人なのかもしれません。

だからこそ、

好きだった人や大切にしたい人を

恨んだり妬んだりしない方が

良いのではないかと思うんです。

恨んでいるときは、

目つきが悪くなって、おブスになって、心はささくれて

トゲトゲした雰囲気をまとっている

荒れきった獣になっています。

容易なことではないけれど、心は強く変化できるものです。

しかも、自分が想像している以上に強くなれます。

また、恋をしましょう。

素敵な人はたくさんいます。

人として素敵な人をたくさん見ましょう。

別れた後は正しい儀式をすること。

そうすれば別れたあの人よりもっとずっと素敵な人との恋ができますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


原宿ほしよみ堂の占い師

ワカリミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎プロフィール

▶︎Twitterアカウント(@wakarimi_sowaka)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【対面占い】は「原宿ほしよみ堂」まで

30分/4,750円(税込)〜

延長は10分/1,650円(税込)

▶︎ご予約TEL:03-5775-6603

▶︎24時間WEB予約はこちら

▶︎原宿ほしよみ堂公式ライン予約はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【電話占い】は
業界の老舗「ヴェルニ」まで

1分190円〜

▶︎ワカリミのページはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第2・4火曜日の午後9時から

YouTubeの生配信に出演してます!

▶︎ほしよみ堂チャンネル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【紫微斗数タロット研究】2.天機星が出た時は?  |  一覧へ戻る  |  価値観の違う人と一緒に暮らすには <西洋占星術> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ