HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 柏木 流香 > 開運料理 秩父の草鞋(わらじ)カツ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

開運料理 秩父の草鞋(わらじ)カツ

料理が好きな占い師、柏木流香です。

あなたの運気をぐっと引き上げる、開運料理をご紹介します。

 

先日、パワースポットで名高い奥秩父の三峰神社へ行ってきました。

三峰神社は標高1100メートルの場所にある神社です。

樹齢八百年の御神木からは、エネルギーを貰いました。

 

遥拝殿(ようはいでん)からは絶景が眺望出来ました。

遥拝殿は、遥か遠くの神様を、拝むための建物です。

 

これは決まりごとですが、

お参りの際、神様へのお願いは1つです 。

たくさんの事をお願いしても、神様は聞いてくれません。

 

お参りの後に、おみくじを引こうとしましたら、

何と、おみくじが販売されておりませんでした。

 

そして、お待ちかねの開運料理、

秩父名物、草鞋(わらじ)カツをいただきました。

 

草鞋かつは豚肉を叩いて平べったくした、味付きのカツです。

 

秩父には三十四ヶ所の札所があります。

草鞋カツは、お遍路(へんろ)さんの履いていた

草鞋をイメージして作ったのですね。

 

豚肉は主に仕事運があります。

さらに、健康運や金運など、実は計り知れないパワーがあるのです。

この草鞋カツからは、一つのことを全うする 忍耐力、持久力が感じられました。

 まさに、開運料理ですね。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運料理 秩父の草鞋(わらじ)カツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9367

< <良妻賢母神話>「母を美化」しないとやってられない不安神経症な日本人  |  一覧へ戻る  |  【武曲星・天府星】紫微斗数占い 命宮 主星 同宮 / ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ