HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 安心院 狐 > 年末年始を機に『休む』を考えてみる

年末年始を機に『休む』を考えてみる

ほしよみ堂ブログでは初めましての安心院 狐(あじむ きつね)と言います。

わたしのことは親しみを込めて「あんしんいんさん」と呼んでください。

でもほとんどの人はわたしをきつねと呼んでおります。

どうぞお好きなようにお呼びになってください。

 

2019年も残すところ僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事納めをしてお休みなさっている方もいれば、年末年始も関係なく働いている方もいらっしゃることでしょう。

現在、基本的に世界は太陽暦を共通基準として動いています。

ですから日本全国だけではなく、どこの国に行っても年末年始はほぼ全ての人々がお休みを取る機会になると思います。

自分たちは働きたくとも取引先の会社がお休みに入ってしまったなんてことも多く出てくる時期ですね。

だからこそ!この機会を機にゆっくりと心と身体を休めていただきたいと思うのです。

年末年始は一年の節目として、この一年間駆け抜けたあなた自身を、そして、家族や仲間の人達を、

振り返り感謝し、次の一年を頑張っていきなさいよ。

と神様が全ての人達に機会を与えてくれているのかもしれません。

真面目で勤勉、休むのが少し苦手な日本人だからこそ、これを機にご自身を労ってあげてくださいね!

そして、年が明けたら2020年の指標を決めていく為に占いを活用してみるのもオススメですよ

 

『精神にとって、休閑期は種まき時と同じように重要だ。肉体だって耕作しすぎたら疲れてしまう。』

 

安心院狐(あじむ きつね)↓

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末年始を機に『休む』を考えてみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6990

< タロットのリーディングにはコツがある  |  一覧へ戻る  |  破軍!な選択 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ