HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 想いを募らせているはずなのに...【続・電話だから話せる切ない思い】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

想いを募らせているはずなのに...【続・電話だから話せる切ない思い】

 

こんにちは、妙見旬香です。


前回の続き


正社員を目指して働いていたところで

上司を好きになってしまい、

仕事でミスを連発しだしたSさん。

 

タロットを使ってSさんを占ってみました。

 

 

  *   *   *   *   *

 


タロットカードを引いてみると


…不思議ですね

 

想いを募らせているSさんなのに

恋愛のカードが一枚も出てこない。

 

 

代わりに出てくるのは

父親を思わせるようなカードばかり。


 

そこでSさんに聞いてみました。

 

「その上司を父親に重ね合わせているところはありませんか?」

 

 

やはり、

思い当たることがあったみたいです。


 

20歳年上の上司はまさに理想の父親像。

 

部下の成長を願っての厳しさは

今は亡き父親にかまってもらえなかった

自分自身が求めていた愛情のなのかも

 

 

年上の旦那とは最近行き違いが続いていて

私、寂しかったのかな…

 

と。

 

 

続いて、

上司の方の気持ちもタロットを引いてみました。


若い女性に好意を寄せられて

男性なら悪い気はしないですよね

ちょっとうれしそう。


でも、

Sさんを派遣から正社員に引き上げたいと

思ってらっしゃるのでしょう、

 

その後に出てくるのは

仕事を連想するカードのオンパレード。

 

 

そして、

 

人の役に立つことで喜びを感じる

というカードで〆られていました。

 

 

何かに気づかれたのでしょう。

 

「大切なものを 3つも失うところでした…

 ありがとうございます」

 

と静かに電話を切られたSさん。

 

 

それからしばらくして

 

「正社員になれました!」

 

とご報告をいただきました。

 

 

  *   *   *   *   *

 


 

誰もが迎える

 

『自力で何ともならない時期』。

 

 

そんなときは、遠慮なく

多くの助言を求めてください。

 

 

話しにくいことは

迷わず電話をかけてきてください。

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/04/post-3510.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 想いを募らせているはずなのに...【続・電話だから話せる切ない思い】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5423

< 何もせずに待っていては何も起こらない  |  一覧へ戻る  |  五月病なんてない? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ