HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 由依直子 > 渡辺直美さんを『天地精霊占い』でみてみました!

渡辺直美さんを『天地精霊占い』でみてみました!

 

こんにちは、由依直子です。

タイトルにある、『 天地精霊占い 』ご存知ですか?

 

FullSizeRender.jpg



こちらの占い。
聞いたことがない、という方がほとんどですよね!

そりゃそうです。

この占いは、私が師と仰ぐ星読み師☆Takaこと
中島多加仁先生の占術のひとつ。

あの難しい四柱推命と九星気学のいいとこドリをしたものです。



さて今日は、この天地精霊占いを使って
私が大ファンのタレント、渡辺直美さんをみてみたいと思います。

インスタグラムがホントに面白いのですよね。
ツイッターもフォローしています!

日天に『草』を持ち、月天に『鉄』をもっています。

とても几帳面で礼儀正しく、品行方正です。
自制心はありますが、堅苦しいところもあります。

社会での出世を夢見て、一身に努力し目上に遣えますが、後輩の面倒もよくみます。

しかしそれは、あくまでも組織のため。

自分に関係のない人や、
肩書きのない人に対しては
とてもつめたくあしらうところがあります。

また、月地に『雷』を持っています。

これは、信用があるので財を増やせます。

日天に『草』を持ち、日地には『風』をもっています。

そして、月の精霊に『朱雀』をもっていますね。

恋愛に関しては、無頓着。

でも、意外と短気で
根は真面目なタイプの男性に惹かれやすいですね。


強引に口説かれると弱かったり、
歯に衣着せぬ発言をされると、
コロリといってしまう…


男性の押しに負けてお付き合いに発展することが多いので、
お互いの意見が合わなかったり、
理解しあえないで終わってしまうことがありそう。

そして、日の精霊には『白虎』です。

これは、彼女にとっての結婚運をみます。

『白虎』は、結婚が人生の転機になります。

結婚を機に、何か新しいことを始めると、
その後の人生をよりよいものに発展することができます。

それには!

大胆な決断と、根気強さがキーワードです。

 

 

/////////////////////////////////////////

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渡辺直美さんを『天地精霊占い』でみてみました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4944

< わくわくしながら勉強したことってありますか?  |  一覧へ戻る  |  こんにちは!ついに藤間由奈iponeアプリ<恋愛結婚に効く号泣推命>リリース出来ました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ