HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 三目 夜窕瑠 > はじめまして。

はじめまして。

 はじめまして、三目夜窕瑠です。

読めませんよね? 笑

ミツメ ヤチルと読みます。

 

こんな変わった名前にも色々と意味が込められています。

名前には良い画数、良い陰陽の配置、名前から読み取れる意味の全てが大切です。

画数だけが良くとも

陰陽の配置だけが良くとも

意味や響きだけが良くとも

どれかが欠けてしまっては徳のない名前となってしまいます。

 

人はそれぞれ父や母から心のこもった名前をもらっています。

当たり前にあって、当たり前に使われている名前ですが

それを深く見ていけば以外な事に気づける事が多いものです。

 

占いとはそういうモノだと思っています。

目の前にあるのに見えなかったものを、見れる様にしてくれるモノだと

迷った時の地図になる様なモノだと

 

 

私は三目夜窕瑠 

心を痛んで迷う人の道しるべとして

星よみ堂でお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4924

< 【名古屋★ほしよみ堂】ゴールデンウィーク中の営業の御案内  |  一覧へ戻る  |  失恋して辛いとき >

このページのトップへ

月別 アーカイブ