HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 由依直子 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 由依直子 アーカイブ

1 / 15 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

最近話題の『Rちぇる』

 

めんそ〜れ〜

 

由依直子です。

 

 

さぁ、最近話題の『りゅうちぇる』。

 

男の子なのに可愛いので、わたしも大好きです^_^

 

14867133277_a897e7349a_o_d.jpg

 

 

この間、原宿のマリアハウス近くで

 

彼女のペコちゃんと2人そろってテレビの撮影をしていましたよ。

 

いったいいくつなんだろう??

 

 

気になったので、調べてみました。

 

 

生年月日は、1995929

 

沖縄イヤ、ちぇるちぇるランド生まれの

 

ハタチを越した大人男子でした

 

 

では、どんな人なのか、見てみましょー!

 

本命星は、五黄土星。

月命星は、四緑木星。

傾斜宮は、乾宮傾斜。

 

なんとまぁ^_^

見ての通り、といったところもありますよ!

 

平和主義的なとこがあるので、なにを聞かれても

イヤな顔ひとつせず、笑いに変えられる。

 

そんな性質を彼は持っていますね。

 

でも、実際のところ

 

心の中ではムッときているときもありますよ、乾宮傾斜ですから。

 

ただ、月命星で四緑木星をもっているので

険悪なムードは超苦手

 

彼はそれをうまく交わすワザを心得ていますよね。

 

実は頭がいい!?

 

どうなんでしょう??

 

 

傾斜宮に乾宮傾斜をもっていたり、

 

本命星に六白金星を持っている男性の傾向として

 

『美意識の高さ』を前面にわかりやすく出す人が結構います。

 

眉を整える、くらいならまだいいですが、

 

お化粧をしたり、整形をしたり

 

美を追求し過ぎると、キモくなるという、

 

はた迷惑で残念な男性も中にはいるのです。

 

 

りゅうちぇるの場合、その傾向は薄いですが、

 

今後、イメージチェンジが必要になってくる時期がやってくるので

 

男らしさと美意識が化学反応をおこして

 

キモさがプラスされてしまったら

 

人気は落ちるでしょうね。

 

 

今回のわたしのブログ。

 

決して、りゅうちぇるのことをディスってはいません。

 

大ファンです!

 

/////////////////////////////////////////

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

吉方位の効果は、知っている人だけが使っています。

 

こんにちは、由依直子です。

ゴールデンウィークですね。

 

あちこち混み合うので、どうにかしてもらいたい…

と、いつも思う今日このごろです。

 

さてさて、先日…

 

千代田区のマスコミ関係会社で働く38歳の既婚女性より

ご相談がありました。

 

12chose6.jpg

 

ゴールデンウィークに旦那様と旅行に行きたいのだけど

吉方位でどこかいいところはないかなぁ~と。

 

 

ご夫婦で吉方旅行に行く場合、

『ふたりにとって吉方位』ということが

よい効果を得るための絶対条件です。

 

このご夫婦は…

奥様の本命星が、五黄土星。

旦那様の本命星が、八白土星。

 

今年、このふたりにとっての吉方位は

東、南、そして北。

 

 

もちろん、行き先は海外ですので

手頃なところで、東のハワイか、

南のグアム、サイパン、オーストラリアの一部地域。

 

もともと考えていたのは、台湾。

 

今年は避けてもらいたい方位だったので

来年まで延期にしてもらいました。

 

 

そしてゴールデンウィークに突入する

4月の吉方位は東です。

 

 

年&月ともに東が吉方位になるのは

1年を通して、そう何回も巡ってはきません。

 

しかも、夫婦ふたりにとって。

 

ですので、旅行先にはハワイをオススメしました。

 

わたしの鑑定で吉方旅行の方位を見る場合、

重要視しているのは、

その方の職業や会社での役職などに

良い効果が働くこと。

 

 

 

また、夫婦やカップルで行く場合は、

ふたりにとって吉方位であること。

 

 

海外旅行の場合は、国内とちがい、

効果が大きく出ます。

 

 

海外での撮影先に、吉方位をつかったカメラマンの女性。

 

仕事で成功させたいプロジェクトがあったので

吉方位へ旅行に行った、広告代理店の女性企画部長。

 

 

など、仕事もプライベートもうまくいっている人は

吉方位のすごさを知っているので、

実はこっそりと使っています。

 

 

 

 

 

  /////////////////////////////////////////

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

解決の糸口をみつけるのは、『 四盤掛け法 』と『 日盤鑑定法 』。

こんにちは、由依直子です。

 

 

みなさんが好きなファッション雑誌は何ですか⁉︎

 

 

わたしは毎月行く美容室で

 

ひと通りチェックをしています^_^

 

 

さてさて…

 

港区の出版社でスタイリストとして働く35歳の女性は

 

ふたり姉妹の次女。

 

 

20代の頃から、

 

人気モデルの専属スタイリストとして

 

バリバリ働いてきました。

 

Surfer,_Recife,_Brasil.jpg

 

数年前に、モテない姉が突然結婚・出産し、

 

なんだかショックだったと言うのです。

 

 

自分には彼氏もいるし、

 

お姉さんよりも先に結婚するだろうと思っていたのです。

 

 

お姉さんが結婚するまでは、

 

姉妹とても仲が良かったのに、

 

幸せそうな姉をみると、前のように仲良くできず、

 

姉なのにひがんでしまうと。

 

 

さらに仕事もうまくいかず、

 

専属契約していたスタイリストもはずされてしまったのです。

 

 

 

彼女の場合、

 

悩みがひとつだけではなかったのですが、

 

解決の糸口は、来る波、来た波に乗ること。

 

 

言うなれば、躍動感あふれるサーファーのように!(笑)

 

 

 

その波に乗れるか、見逃すかによって

 

あとの展開が変わります。

 

 

 

与えられる仕事や、打診されているポジションなど

 

心あたりはありませんか?とたずねたところ、

 

「30代向けの人気ファッション誌で特集記事を任せたい」

 

と言われていると。

 

 

やっぱり^_^

 

 

この仕事は彼女のために用意されたようなもの!

 

 

 

少しの間大変な事がある、と出てはいましたが、

 

彼女のスキルなら、大した問題にはなりません。

 

 

 

最後に彼女は、

 

「この特集記事の仕事を受けてみる」

 

と、おっしゃいました。

 

 

きっと、かならず飛躍されますよ!

 

 

わたしは日々、こうして九星気学の奥義、

 

『 四盤掛け法 』や『 日盤鑑定法 』を使って

 

アドバイスをしています。

 

 

解決の糸口が見つからないときは、

 

ぜひ、相談にいらしてください。

 

 

 /////////////////////////////////////////

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

決断をするまえに,気づきが必要なときもある。

こんにちは、由依直子です。 



先日は、私が占い鑑定をしているMaria Houseにて


起業カフェ交流会を開催しました。

IMG_1221.JPG


併設しているカフェ『キロマンテ』で


わたしはカウンターでお料理を出しながら


みなさんと会話を楽しんでいました。



お集まりいただいた方の中には、


フリーランスで働く女性や、


学生起業家からスタートしてるイケメン社長に、


数年前にほしよみ堂で、鑑定をお受けになったお客様など。



バラエティ豊富な交流会になりました!



来月も20日の金曜日に開催しますので、


どうぞお気軽にご参加くださいね。




さてそんな中、


にわかに増えつつある『独女問題』。




湾岸エリアの


とある番組制作会社で働く34歳の女性は、


いわゆる独女。




彼氏はいるけど、


いないと体裁が悪いから


一応お付き合いをしている...


という感じ。



「結婚はした方がいいと思うけど、


 実際のところひとりの方がラクなんです(笑」


とのこと。



相談をしたかった一番の理由は


「今のままで、わたし大丈夫⁇」


といった、ふんわりとしたお悩み。



でも、けっこう多いんですよ。



女性にとって結婚は、


ある意味、人生のテーマですが


「結婚したから幸せな人生が送れるか」


というと、それはまた別の話。



彼女の場合、本人は気づいていませんが


今はまだ結婚をする時期ではなく、


仕事にちからを注ぐとき。




仕事に集中することで、


大事なものが見えてくるんですね。



彼女にはそれに気づいて欲しかった。



ちょうどいいことに、彼女は神社を巡って


御朱印あつめを始めたばかりでした。



このタイミングはやはり、


吉方位の神社の神様が手助けをしてくれる証です。



彼女には、南の神社でお参りをすすめました。



年、月、日、そして時間。



すべて吉の『大吉方位』です。



きっと、吉方位の神様が彼女に微笑むはず^_^



「あなたが来るのを待っておった」とね。



どんな人生を送りたいのか、


決めるのはやはり本人ですから。




決断をするまえに、


気づきが必要なときもあります。



 

そのお手伝いを致します。

 

 

 /////////////////////////////////////////

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

彼女が気にしてたのは格差婚

こんにちは、由依直子です。

暖かい日が続きますね。



マリアハウスにも、春の陽射しがふりそそいでいます。


さてさて…最近は

大手企業に勤めるOLさんからのご相談が続いています。


先日いらした南青山の広告代理店で働く32歳の女性。

プロポーズをされたけど、返事に迷っているとのこと。


211700.jpg

※写真はイメージです(笑



お相手は紙媒体で働く彼氏。

誰もが知っている、こちらも大手企業ですが、

お給料が彼女よりも低いんです。


最近では、女性の方が収入が高いっていうことが多いですね。


そして、彼女がいくら稼いでいるか...彼は知りません。


ただ、近い業界ですから、

おおよその予想はついているはずです。


プライドの高い彼なので、

直接は彼女に聞いてきませんが


気にしているのは、

よく伝わってくるとおっしゃっていました。


彼女が気にしてたのは、いわゆる格差婚。


彼に収入を明かさないまま結婚して、

はたしてうまくいくのか...

ということでした。


ここでわたしが重要視したのは

彼女にとっての『本当の』しあわせ。


九星気学の秘伝である『四盤掛け』

彼女の宿命と、今後の行く末をみました。



すると、


『結婚をして今の彼と生活を送ること』で、

彼女の人生はさらに伸びて行く、

という鑑定結果でした。


言い方を変えると、

結婚を決断することで心から幸せと感じる、

という意味です。


女性にとって結婚は、

人生の大きな決断です。


するか、しないか。


どちらを選択することが正しいのか,,,

この価値観は様々ですが、

どちらを選択することが、

あなたにとって幸せか。


わたしの鑑定は、

その人の使命や性格を基本とし、

将来どうなるかを調べていきます。


もちろん決めるのはご本人ですが、

「後悔しないための心の準備ができる」

と、ご好評いただいております。




/////////////////////////////////////////

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

コワーキングスペース『マリアハウス』と

カフェ『キロマンテ』で鑑定しています!

渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 鑑定時間:13001700

お手数ですがお電話かメール(info@mariahouse.co.jp)でお問い合わせください。

 /////////////////////////////////////////

« 松原 由布子 | メインページ | アーカイブ | 夢猫 ムニャ »

1 / 15 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

最近のエントリー

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ