HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夜幻 風果 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 夜幻 風果 アーカイブ

1 / 5 : 1 2 3 4 5 Next Last

言霊を利用して幸運体質になろう♪


 

『言霊』という言葉がありますね。




言葉には魂が宿り、パワーをもっていると言われています。





普段何気なく会話をしていても、声を聞いて


明るいと元気そうだと感じ

暗ければ落ち込んでいそうだと感じますよね。



それだけ口から発する音は影響力があるのです。




日ごろからポジティブな言葉を使うか、ネガティブな言葉を使うかで


得られる幸運は大きく変わります。






日ごろからポジティブな言葉を使いましょう。




「ありがとう」「ツイてる」「大丈夫」など。


ツイてると思うような事がなくても

ツイてる、ツイてる…と口に出していると

 

本当にツイてるような出来事が起こります。




元格闘家の須藤元気さんは


「ありがとう」という言葉を意識的に使うようにしていたところ、



自然と周りに対して感謝の気持ちが生まれるようになったと言います。





逆にネガティブワードを発すると


これも自分に影響するということです。

「疲れた」「お金がない」「どうせできない」…。



お金がないと言っていると本当になくなっていきます。

できないと言っているとチャンスがやって来なくなります。





■言霊は自分に跳ね返る



言霊の力は、上記のように


自分自身に言い聞かせることはもちろんですが、

相手がいる場合も、相手を悪く言ったり傷つくような言葉を使うと


同時に自分もダメージを受けます。


相手を攻撃したはずなのに、なぜか自分も傷ついてしまうのです。

 

 

 

「人を呪わば穴二つ」ということわざがありますね。



穴とは墓穴のことをさします。


害を与えれば自分にも返ってくる。

誰かを呪う時は、相手の墓と自分の墓を用意しなさい。


という意味です。

それだけ相手を攻撃する時は覚悟をするべきだということです。





自分が幸せであれば、誰かを攻撃しようなんて思わないはず。




言霊を意識すると自然とポジティブな発言が多くなり、


思考もポジティブになっていきます。




 

そして、運を引き寄せる幸運体質になれます。



 

風果


 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


夜幻 風果 鑑定(不定期のため要予約)



203,000

305,000

609,000



*占術*

タロット / 紫微斗数 / 九星気学 / 手相 / 数秘術



 『夜のBAR占い』


20002100 限定 毎週水曜日担当


1件1,000円にて占います。(1dr制)


その他、出演状況はお問い合わせ下さい。



ご予約はコチラから↓



http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

 

 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

風水で出会い運アップ♡

 

本日3/20は春分の日ですね





この時期は卒業や引っ越しなど別れが多いイメージですが




その分出会いも多くてウキウキしますね




せっかく出会いが期待できるのですから、チャンスをものにしたいところ。





そこで今回は女性向けに、簡単にできる




『出会い運を上げる風水』を紹介したいと思います。







■ 朝起きたら窓を開ける





朝起きたらまず窓を開けて、新しい風を取り込みましょう。



風を入れることで出会いも呼び込んでくれます。

 

夜の間にこもった気も外に出てくれるので、出会いだけでなく開運につながります。






■ イヤリングやピアスを揺れるものにする





耳につくタイプのものではなく、揺れるものにすると◎



キラキラと光って揺れるものは幸運を呼び、出会いも呼んでくれます。


 

ロングネックレスもオススメです。






■ リボンのモチーフを取り入れる





「縁を結ぶ」という意味があります。




リボンモチーフのアクセサリーを身につける。



リボン柄の服や小物を持つ。靴ひも、スカーフをリボン結びにするなど




いろいろ実践できます。






■ 香りはオレンジ系で





甘酸っぱいオレンジ系の香りは人を惹き付け、


出会い運をアップさせる効果があります。



オレンジを食べたりジュースを飲むのもいいですよ。



その他、バラやフローラル系の香りもオススメです。



仕事の都合上香水がつけられないという方は、ハンカチに吹きかけるなどして

持ち歩けばOK



 


ここまではすぐに実践できる簡単な事ばかり。





もう1つ。





新しい素敵な恋をするために、ぜひ見直して欲しいことがあります。






それが、




『元恋人に関するものを整理する』こと。






極論を言えば、すべて処分してしまうのがいいです。




もらったアクセサリーや2人で撮った写真。




思い出が詰まっていて残しておきたい気持ちもわかります。




が、ここはリセットする意味でも、なるべく身近にない方がいいのです。




処分が難しければ箱か何かに詰めて、クローゼットなど




自分が目につかないところに置いておきましょう。




 

 


出会いが欲しい、そのために行動してみようという気持ち。




前向きな気持ちは良い方向に働きます。




 

素敵な人と巡り会うための第一歩です。



 

風果



*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


夜幻 風果 鑑定(不定期のため要予約)



203,000

305,000

609,000



*占術*

タロット / 紫微斗数 / 九星気学 / 手相 / 数秘術



 『夜のBAR占い』


20002100 限定 毎週水曜日担当


1件1,000円にて占います。(1dr制)


その他、出演状況はお問い合わせ下さい。



ご予約はコチラから↓



http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

オススメ占い師『梅星沢庵 先生』!

 


こんにちは




ほしよみ堂には、ユニークな占い師がそろっています。




私が一押しの占い師は、


梅星 沢庵(うめぼし たくあん)先生です!

 


 

FullSizeRender-17.jpg

 

 


ほしよみ堂所属は、わたしのちょっと先輩。



だけど彼は、ほぼ同年代....なんですよ。。




彼の得意な占術は、


手相と紫微斗数、そして九星気学。



とくに手相の読みが鋭く、女性からも人気があります。





見た目は厳しそうに見えますが、


ほんとはやさしいんですよ。




物腰が柔らかく、


相談者の気持ちに寄り添った鑑定が魅力です。



そして、とってもお茶目です!




梅ちゃん先生こと梅星先生は、


紫微斗数でいう天機星。




カバラ数秘術でいうと『1』の人です。




じつは、わたしも『1』なので、


共通点を感じるときもしばしば。




頑固で、媚びることが苦手。




繊細でよく気が付き、


頼まれると断れない一面もあります。




重い荷物が届いた時には、


率先して運んでくれたりします。




女性が多いお店なので、みんな助かってます




仕事後には、よくTaka先生とお酒を飲んだり


将棋をしたりしています。




真面目一徹なだけじゃなく、


遊び心があるのが魅力ですよね。





梅星先生は占い師になる前、


やりたいことが見つからず


迷っていた時期が長かったそうです。





そういう経験をもとに


相談者の長所や向いていることを見つけ出し、


導いてくれますよ。




現状や置かれている環境を把握し、


どうすべきかをしっかりと教えてくれます。





夜のBAR占いは金曜日が担当。




常連のお客様いわく、



「梅星先生の鑑定が終わった後は


気持ちが晴れやかになり、前向きになれます」



とのこと。




聞き上手な占い師ですが、


優しく聞きながらも、


言うべきところはビシッと言ってくれます。






鑑定依頼はコチラから

 

 

 

風果

 

 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

夜幻 風果 鑑定(不定期のため要予約)


20分  3,000

30分  5,000

60分  9,000


 

*占術*

タロット 紫微斗数 九星気学 手相 数秘術



 『夜のBAR占い』

 

20002100 限定 毎週水曜日担当

 

1件1,000円にて占います。(1dr制)


 

その他、出演状況はお問い合わせ下さい。


 

ご予約はコチラから↓

 

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/


 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

 

 

つらいダイエットも、占いによって気持ちが楽に☆

 

今日は自分を占ってみました。




我ながら些細な事を聞いたと思ったのですが


テーマはズバリ 『ダイエット』





1年前から


痩せたい痩せたいと言いつつ


実行できなかった私。




むしろ右上がりでピンチです!!



実行できないというより、挫折かな。




ちょっとやってはリバウンドの繰り返しですね。




どうにもうまくいかない。そして辛い。




で、ひらめきました




タロットに聞いてみたらいいんじゃない??




 

CYMERA_20170315_185759-1024x661.jpgのサムネール画像







出ました!





全体を通して


今のダイエット法ではダメそうです





炭水化物を抜いたり


食事量に気を使ったダイエット方法を実践していますが


リバウンドしてしまうようなのでNG




それよりも全体の栄養バランスだと。



あと、夜遅い時間の食事はやめなさいということ。




計算が大事。



考えながらやらないと失敗します。



なにより努力が足りないと言われていますね





食事の時間をとくに決めておらず、


言ったら不摂生の部類に入ると思うので、


しっかり見抜かれていました。




さらに、運動についてなどいくつか質問しましたが



「それよりも今は食生活が悪いから、


 そこを直さないと意味がない」


だそうです。





言われてみると当たり前かもしれませんが、



ここがダメ、こうしたらうまくいくと



具体的なアドバイスがもらえるとヤル気になります。





今度こそ頑張らなくては!





大きな悩みがないと占えないイメージがありますが、


こういうプチ悩みも解決できますよ♪





 

風果


 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

夜幻 風果 鑑定(不定期のため要予約)


20分  3,000

30分  5,000

60分  9,000


 

*占術*

タロット / 紫微斗数 / 九星気学 / 手相 / 数秘術



 『夜のBAR占い』

 

20002100 限定 毎週水曜日担当


1件1,000円にて占います。(1dr制)


 

その他、出演状況はお問い合わせ下さい。


 

ご予約はコチラから↓

 

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/


*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*






 

恋愛のタブー「男性と女性の脳は違うもの」

 

 

彼がどのくらい私を思っているのか知りたい。

 

 

好きになればなるほど、

彼の気持ちが気になってしまいます。

 

 

 

彼の気持ちを知る方法は色々ありますが、

この時にやってはいけないことがあります。

 

 

 

 

それは、彼の気持ちを『試す』こと。

 

 

 

 

 

 

 

「別れよう」と言ってしまう。

 

 

 

 

ちょっと寂しい思いをしたりすると、

ついついやってしまいます。

 

 

 

 

この方法で彼とうまくいってるという例は

少ないと思います。

 

 

 

 

なぜなら、

 

男性と女性の脳は違うからです。

 

 

 

 

「別れよう」と言われた時、

男性の脳がどのように働くのか。

 

 

 

 

最初は言われてショックを受けます。

 

 

 

まさか試されてるなんて思わないですから、

真面目に受け取ります。

 

 

 

次に、何が原因だったのか考えます。

 

喧嘩したことや自分の発言、相手の言動。

 

悪い思い出を蘇らせていきます。

 

 

 

 

悪い思い出ばかりを思い返していたら、

いい気持ちにはならないですよね。

 

 

 

もちろんネガティブになります。

 

そうしているうちに行き着くのです。

 

 

 

 

 

 

「彼女の言う通り、別れた方がいいのかもしれない」

 

 

 

でも、質問した女性としては

本当に別れたくて言ったんじゃない。

 

 

 

引き止めて欲しかったんですよね。

 

彼の気持ちを知りたかった。

 

 

 

 

男性は、女性のように感情だけで判断することが

ほとんどありません。

 

 

 

どうすることが一番お互いのためになるのか。

 

 

解決策を考えるのが男性です。

 

 

 

 

仮に彼が察してくれて「別れないよ」と言ってくれたとしても

たいていは「面倒くさいな」という気持ちもついてまわります。

 

 

 

一度大丈夫だったからと、何度も繰り返していれば

彼の心もじょじょに離れていってしまいます。

 

 

 

どう転んでも、

良い方には働かないということなのですね。

 

 

 

だったら、しない方がいいです。

 

 

 

そんなことをしなくても、

 

彼の気持ちを知る方法も

彼ともっと絆を深める方法も

 

たくさんあるからです。

 

 

 

 

風果

 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

夜幻 風果 鑑定(不定期のため要予約)


20分  3,000

30分  5,000

60分  9,000


 

*占術*

タロット 紫微斗数 九星気学 手相 数秘術



 『夜のBAR占い』

 

20002100 限定 毎週水曜日担当

 

1件1,000円にて占います。(1dr制)


 

その他、出演状況はお問い合わせ下さい。


 

ご予約はコチラから↓

 

http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/


 

*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*

 

 

 

« 大地 朝弓 | メインページ | アーカイブ | ほなみん »

1 / 5 : 1 2 3 4 5 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

かのえ整体院公式サイト 
かのえ整体院公式サイト

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ