HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 藤間 由奈 アーカイブ

1 / 7 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

エステテイシャンになりたてのBさんの仕事運をカバラ数秘術で占ってみました!

 

新入学~入社シーズンもひと段落して、新緑の季節に移り変わると同時に

そろそろ新しい職場やクラスの人間関係が少しずつ見え始める頃ですよね。

 

挨拶遅れました。皆さん今晩は名古屋ほしよみ堂。藤間由奈です!

IMAG0098_1.jpg

今日は、この春にエステテイシャンなり立てのBさんの仕事運を

カバラ数秘術で占ってみたいと思います。

 

Bさんは、カバラ数秘術で宿命数「3」のひと。

 

宿命数「3」はタロットカードで例えると「女帝」が象徴カードになります。

絵を見ると分かりますが、妊娠中の女性が描かれてます。

そして、頭にかぶっている冠の花は22個。宇宙数を現しています。

森林万象、全てをくみ取り新な物を生み出して行く意味が

込められています。このことから分かる様に、

 

宿命数「3」の人は、創造性、自己表現力、そして、芸術的センスにも

恵まれています。

 

総体的にオシャレな人が多いので、「自己表現」「新たな可能性」

を引き出す事の出来るエステテイシャンの道を選んだのでしょう。

 

ここで、Bさんにセンセーショナルカラーボトルを選んで貰いました。

 

最初に選んだボトルは→スプリンググリーン。オレンジでした。

 

見るからに楽しそうな心のはずむ色の組み合わせ!

 

エステの仕事が新しいことばかりで、新鮮で楽しい!

お客さんと接しながら自分自身の自己アピールも色々試している。

素敵な女性になって行く発展途上。

でも充実した道のり。

 

オレンジ。という色にも「創る」「楽しむ」「自己アピール」という意味が含まれています。

Bさんは今自分自身を自然に受け入れている状態なんですね!

自分らしさを無意識に大切に出来ているBさんはこれから

もっと飛躍して、輝いて行くことでしょう!

 

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂で鑑定しています。

ご希望の方には通常の鑑定と一緒にセンセーショナルカラー診断も行っております。

お気軽にお問合わせ下さい!

 

tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

チャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機してます!

だだ今電話占いverniseで、ほしよみ堂のキャンペーン実施中!

詳しくはこちらでお問合わせ下さい!→0120-565-447!

名古屋でアーテイスト活動をしているEさんの現状~今後は!

 

皆さんこんにちは。名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

 

突然ですが、最近変わったことってありましたか?

私はありました!

久々に再開したEさんに変化が起きてました。

 

カバラ数秘術とセンセーショナルカラーを使って詳しくお話

して行きたいと思います。

1427205451778.jpg

Eさんは、カバラ数秘術では、宿命数「1」の生まれのひとです。

宿命数「1」の人は、決断力。行動力。を兼ね揃えていて、

リーダーシップの取れるタイプです。「1」は「0」の次の数。

無から有を生み出す人。

バイタリテイー、独自性、パイオニア精神に溢れてますので、

新分野の開拓。上から指示されるのを嫌うので、

独立営業。フリーランスも向いてます。

 

Eさんは、自然と適職を選んでいるみたいです。

 

そんなEさんの口からポロっと出た言葉が

「最近ブルーの物がよく目につくから服や創作材料に採り入れてるんだ」

 

あれ!?と思い聞いてみました。

「もしかして、創作活動誰かとやりたいとか思ってない?」

 

「当たり!今取り組んでる作品が、一人で考えてると煮詰まってくるし、

誰か他の人の意見や手加えた方が上手くいくのかな?

て思ったりするけどなかなか合う人いないんだよね」

 

。。。これって作品作りだけでなく、恋愛でもパートナー欲しいって思ってそう。

だけど、多分否定するだろうから黙っておこう。。。

 

同じ色を選んでも、その人の宿命数との組み合わせで、

考えてること、求めてることが実は違ってくる!

カラーと人の心理って面白いし、興味深いですね!

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

http://www.tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/wed

当日の問合せはお電話下さい→052-263-9485

チャット占いウラーラでも待機してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機してます。

問合せ→0120-565-447まで!

 

この春開花させるものは?!手放すものは何か?!

 IMAG0029_1.jpg

随分暖かくなって来て、「桜が咲きました」というリポートをちょこちょこ耳にする

今日この頃。皆さん今晩は、名古屋ほしよみ堂。藤間由奈です。

 

春と言うと新しく始まることとか変化の時期で、そんな中、開花していくものは

花だけでなく、例えば人の中に眠る才能!もそのひとつ。

入学、新入社、新しい生活って考えたとき、

「自分の才能!適職!天職!ってなんだろう?」

って考えたことがある人多いと思います。

 

そんなとき、別の角度から、物事を照らしてくれるのが占術で、

「あなた自身がどんな素材を持っていて、どんな道具を選択して行けば

美味しい料理が出来るのか?」道具は一つだけではなく、

幾つかある!ということを啓示してくれる、ツールです。

 

どれをチョイスするかで出来てくる物が違って来て→運命が変わってくる!

 

結局その人の道って分岐点で何を選ぶか?ですよね。

そこで「どういった道に進むとより自己の持ってる才能を開花させれて、

精神的に幸福感を得られるか!?」

を四柱推命をベースに気学、数秘術、を取り入れて鑑定。

今現状取り組んでいることや、現在の自分自身の状況~近未来の展開

をタロットカード。必要に応じてセンセーショナルカラーで読みとっていきます!

 

ふと疑問が湧いたとき。気分がスッキリしないとき。

いつでも気軽にご相談下さい!

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

http://www.tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse.web

当日の問い合わせはお電話下さい!

チャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機してます。

待機状況の問い合わせはこちらから→0120-565-447迄!

名古屋で服装専門学校に通うAさんと、彼との今の相性は!?

 

暦の上でも立春を迎え、いよいよ春本番!

この時期って、卒業、入学、新入社、転職etc...

何かと慌ただしいけど行事ごとだけでなく、恋愛面での変化も起きやすい時ですよね。

 

皆さん今晩は、名古屋ほしよみ堂。藤間由奈です!

 

そして、恋愛は、リアルに「今どうなのか?」こういった相談が一番多いです。

 

今日は、とても簡単な展開法ですが、意外に役立つ「ツーエレメント」で相性を

占ってみたいと思います!

 

相談者Aさんは、服装専門学校に通う学生さん。

彼氏のB君は、学校の友人に紹介されて最近付き合い始めたそうです。

 

Aさんの象徴カード

IMAG0088_1.jpg

ペンタクルの7正位置。少し控えめで消極的な気持ち。

彼に対してまだまだ本音で話せてない様子。

 

彼氏B君の象徴カード

IMAG0089_1.jpg

ワンドのエース正位置ですからとっても積極的!

おそらく、B君の方がかなりプッシュして付き合い始めたのでしょう。

ただ、独りよがりだったり、少々ワンマンな点が見受けられます。

 

 

2枚の象徴カードから見て、気持ちの温度差がお2人にはある様。

 

B君は自分の想いだけでなく、もう少し、Aこさんにペースを合わせる必要があるし、

Aこさんも不満があるのなら、自分の意見や考えを言葉にすることが大切です。

 

まだ付き合い始めたばかりのお2人ですから、歩み寄っていけば、

相性はグッと!よくなりますよ!

 

結果が悪かったからと言って落ち込むことはないのです。

タロットカードはあくまでも今!であって、心がけ、行動次第で

変えて行けれるものですから!

 

 

毎週水曜日、名古屋ほしよみ堂で鑑定しております。

お問い合わせはこちら→www.tsunagu-yoyaku,jp/mariahouse/web

当日の問い合わせはお電話で!052-263-9485まで!

電話占いverniseでも待機してます!

待機状況の問い合わせはこちら→0120-565-447まで!

占いのお供は癒しグッズ!アロマテラピーでしょう!

 

随分と暖かくなって来ましたよね。少し前まで夕方6時頃には

辺りはだいぶ暗かったけど、今この時間帯はまだ明るいですよね。

春分の日まであとわずか!春が待ちどうしいです。

 

皆さんこんにちは。名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

 

春と言えば、花見シーズン。ドライブしていても気持ちよいのですが、

私(藤間)花粉症で、マスクに薬と気を抜けない季節なんです

そんな中、占いの仕事の強い味方となってくれるのが、

 

アロマテラピーです!

IMAG0064_1.jpg

お香も好きだけど、煙が喉にくるし、アロマなら、その心配もありません。

リラックスしたい!憂鬱な気分を変えたいとき、

 

ラベンダーオイルネロリをブレンドして使っています!

 

よかったら、試してみてください!

 

そして、最近見つけたのがこのアロマオイル。

インドネシアバリ島産ミントです!

IMAG0069.jpg

とっても力強い香りで、嗅いだ匂いが一時間程鼻から離れなかったです。

今、花粉症で鼻の粘膜弱ってるので、鼻や喉の通りを良くするミントが

とってもいい香りに感じます。

ご存じの方も多いと思いますが、その時嗅いでみて、心地よく感じる香りと

関連している身体の部分が弱ってるヶ所だ。とよく言いますので、

アロマテラピーで自分自身の体調も分かってしまう。

とても興味深いです。

 

実際、仕事のとき、ミントオイルを使ってみたら、気分もシャキッとするし、

鼻の通りもスッキリして、効率UPして快適でした!

 

今シーズンは、ミントの香りで乗り切ろっと!

 

毎週水曜日、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

お気軽にお声かけ下さい!

ご予約はこちらから→www.tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

当日の問い合わせはお電話で→052-263-9485

電話占いvernisでも鑑定してます。

待機状況の問い合わせはこちら→0120-565-447まで!

 

 

« 鈴喜みわこ | メインページ | アーカイブ | 梅星沢庵 »

1 / 7 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

かのえ整体院公式サイト 
かのえ整体院公式サイト

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ