HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桐野有民 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 桐野有民 アーカイブ

1 / 7 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

お母さんと、どんな関係?

 

 おはようございます。

桐野有民です。



きのうは『母の日』でしたね♪

 


桐野はカーネーションとバラの花籠を送りました (*´∀`)


450-2011053119511473722.jpg



今日は母親についてお話をしたいと思います。



みなさんはお母さんと、どんな関係ですか?




私は母親と18歳で家を出るまで、

あまり話した事が無かったです



仲が悪かったという訳ではないのですが、

母は自営業で忙しく、体も弱かったので、

家ではいつも寝ていました。



関わりがなく、母親からの愛を感じることも

なかったと思います。



孫が生まれ孫をとても可愛がる母の姿を見て

初めて母性を感じました。



あー母にもこんな一面があるんだなと。。。



私も赤ちゃんだった頃は、

こんな風に可愛がられていたのだろうか?

と、思って見ていました。




そんなこともあり、

今ではずいぶん話もするようになりました愛情も感じています。





紫微斗数(しびとすう)
では

 

生年月日と出生時間で命盤(めいばん)を作り、

 

自分と母親との相性などがみれます。



母親の出生時間がわからない方は、


ご自身の田宅宮(でんたくきゅう)という部屋に、

どんな星が輝いているかにより、


母親との関係性がわかります。


また、紫微タロットで、

あなたとお母さんの気持ちをみることも出来ます。

 


もし、お母さんとの間に

何か心配事や悩みがあったなら、ぜひお知らせ下さいね。



あなたの気持ちを軽くする手伝いが出来るかもしれません(’-’*)

 

 

 

財布を無くす夢

 

おはようございます。桐野有民です。

 

暑いぐらいの日が続いていますね。

桐野も早めの衣替えしましたよ♪

 

 

 ところで、、、

みなさんは夢をみますか?

 

puffer_3.jpeg

 


最近、桐野は財布を無くす夢をみたんです。

 

気になって、夢占いみてみました。

 



と、その前に夢占いとは…



夢に出てきたものや状況を元に、



現在の心理状態や

近い未来に起こる出来事などを判断するもの。



見えない世界や無意識領域からの意味のあるメッセージとのこと。

 



では、私の夢占いの結果は……

☆財布を無くす夢☆


→ 金運の上昇。


 あなたが現在力を注いでいることが評価され、

 収入が上がる予兆ということ。


おぉー嬉しい!!("⌒∇⌒")



頑張っていることが評価されることが嬉しいです。



決してお金が入ることを喜んでいるのではありません!笑





ちなみに、財布を拾う夢は恋愛運upだそうです♪





あなたは最近、どんな夢をみました?




夢占いで、自分の深窓心理探ってみるのも面白いですよね(’-’*)♪

 

 

ほんの30mの癒し

 

こんにちは、桐野有民です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?




今日は『癒し』のお話ししますね(*´∀`)




人は生きていく上で癒しは必要ですよね。



私の癒しは散歩です。

 

701056_624.jpg

 



お気に入りの散歩コースがあるんです。



その場所はビルの間にある小さい公園です。

 

割と高い木々が植えてあり、

朝の気持ち良い風が木を揺らして、

木漏れ日がとてもキレイです☆



下を見ると、野良猫が

たくさんコンクリートの上に寝そべっています。

 

猫の寝そべっている姿って、

小さいライオンみたいで、とっても可愛い♪



そこを通るだけで、

ほっこりとした気持ちになり、笑顔になります(’-’*)



ほんの『30mの癒し』です。




あなたの癒しはなんですか?

 

アロマ?


本読むこと?


ペットと触れあう時間?




癒しで、心のリフレッシュしたいですね♪



人はご飯を食べて体に栄養補給しています。

 

心にも栄養あげたいです。

 



心が『気持ちいい!』ってことを

いっぱいしたいと思う桐野です。。。(’-’*)

 

 

 

失恋して辛いとき

 こんにちは、桐野有民です。



失恋すると、どうしようもない悲しみが押し寄せてきます。



「時間がたてば忘れられる」と、よく言います。



が……失恋したばかりの時って、

時間経ってない訳で……

時間が解決する!っと言われても、

今、この苦しい気持ちをどうしたらいい?

悲しみをどうしたらいい?

という気持ちで、一杯ではないでしょうか?

 

664.JPG

 



確かに失恋の痛みは時間が薄めてくれます。

ですが、薄まるまでの間、

なにも手につかない状態ですよね。


そんな時、

あなたはどうしていますか?

どうしていましたか?



仕事に没頭する?

何か違うことに意識をむける?

なにもしない?

人により方法は様々かと思います。



経験がある方なら対処法がわかるかもしれません。

でも、経験がなかったり、

経験があったとしても、

今までとは比べようもないものだったら?


乗り越えようという気持ちになるのは

少し時間が経ってからだと思うんです。



それまで、暗い穴の中で、時間が経つまで、

1人泣いているしかないのでしょうか?


そんなの、辛すぎますよね。


そんなときは、人に話すことで痛みが薄まることもあります。


かといって、友達にも言えないこともあると思います。



そんなときは、桐野に話して下さい。

占い師として、一人の女性として

いつもあなたの近くにいられたらと思っています。

 

あなたの心の声聞かせて下さいね。

 

 

色気って?

 

こんにちは、桐野有民です。

ゴールデンウィーク始まりましたね♪

 

 



桐野、『色気』について考えてみたのです(゜゜)

 

 


先日、
表参道ヒルズで開催している、

蜷川実花さんの写真展へ行ってきました。

 

b0121779_4184725.jpg



蜷川実花さんは写真家で映画監督。

 AKB48「ヘビーローテーション」
PV監督もしていました。

蜷川さんの撮る写真や映像は 独特な世界観と色づかい。

女性に人気の方です

写真展はファッションに特化した写真展でした。



被写体の可能性を見抜いて、

ファッションとコラボしている感じがすごく心ひかれました。

 


彼女の作品には『色気』を感じるんです。

それは彼女自身の持つ色気が作品にも出ているからでしょう。





桐野は常々、『色気』のある人になりたいと思っています。

人間的魅力といいますか……

男も女も、その人に目が釘付けになるような人。

その人の生き方や生きざの奥深さなどが、自然とわいてくる色気です。

出そうと思って出るものではないですもんね。

 

深い知識と経験と人に対して愛のある悠然とした姿

 


桐野もいつかそんな『色気』を出せたら。。。と思いました。(’-’*)



星読み堂は表参道ヒルズからすぐです。

表参道ヒルズに来られた方、是非、星読み堂にもお立ち寄り下さいね♪

 

« 菊地柚姫 | メインページ | アーカイブ | 木杉泉風 »

1 / 7 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

かのえ整体院公式サイト 
かのえ整体院公式サイト

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ