HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : ジュンコエメラルド アーカイブ

1 / 61 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

*2018年の運勢:ライフパスナンバー『2』のあなた:全体運*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

2018年の

あなたの運勢を占ってみました!

 

 

まずあなたのライフパスナンバーを

計算してみましょう!

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』はそのまま使用します

============================================

 

 

ライフパスナンバーが『2』のあなたの

2018年の『全体運』は...

 

 

ズバリ、

試練の年になりそう

 

 

物事をうまく進めることができず、

いつも気にならないことが

気になってイライラしてしまったり、

 

 

周りの人がよく見えて焦ったりと

精神面で不安定になってしまいそう。

 

 

そんな現状に変化をもたらしたく、

新しいことに手を出したくなりますが、

 

 

その行動が逆に、

自分の首をしめることになりかねません。

 

 

『4』という数字は

『基礎』という意味があります。

 

 

うまくいかない時こそ、

これまでの生活や仕事を見直し

基礎を固め、現状維持を心がけましょう。

 

 

目に見える成果が感じられなかったり、

その時は無意味に感じることでも、

実は必然性があることなんですよ。

 

 

だから

『大丈夫!うまくいってる』と心の中で唱え

乗り切りましょうね!

 

 

明日は

イフパスナンバー『2』のあなたの

2018年の恋愛運です。

 

 

つづく

 

 

↓気になるあの人の運勢は...?

◯ライフパスナンバー1:全体運恋愛運

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:恋愛運*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

2018年の

あなたの運勢を占ってみました!

 

 

今日は

ライフパスナンバー『1』のあなたの

『恋愛運』です

 

 

2018年は

人との交流運がある年になります。

 

 

恋人のいない人は、

趣味や、遊びなど

プライベートな場で交友関係が広がりやすく、

 

 

その中で、

将来につながる出会いも期待できそう。

 

 

いい出会いを見極めるポイントは、

自分の気持ちを隠さず、

言葉でちゃんと伝えること!

 

 

自分の本心を打ち明け、

それでいい関係になれた人とは、

恋人に発展する可能性も高くなります。

 

 

しかし、

環境を変えるのに向いていない年なので、

結婚を考えていた人は慎重に!

 

 

焦れば焦るほと空回りしやすく

うまくいきません。

 

 

こんなときは、

無茶をせず、

時期をくるのを待ちましょう。

 

 

また、

退屈な日々に変化や、刺激的なことに

憧れを抱きやすくなりますが、

 

 

つい、軽い気持ちでしたことが

深刻な展開になりやすいので、

浮気心はNGです

 

 

なかなか思うようにいかない日々に、

ストレス感じやすくなりますが、

 

 

ストレスを溜め込んだまま放置すると

やる気をなくし、

運気も下降するという

悪循環になりやすい時です。

 

 

疲れを感じたら

すぐにリフレッシュするように心がけて!

 

 

開運方法は、

運の良い人と一緒にいること!

自然とあなたも笑顔が増え

運も上昇していきますよ

 

 

明日は

ライフパスナンバー『2』のあなた*

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*2018年の運勢:ライフパスナンバー『1』のあなた:全体運*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

数秘術を使って、

2018年の

あなたの運勢を占ってみました!

 

 

まずあなたのライフパスナンバーを

計算してみましょう!

 

============================================

*数秘術のライフパスナンバーの出し方*

 生年月日を一桁になるまで足し続けます!

例)1983年4月29日

1+9+8+3+4+2+9=36

3+6=9 ライフパスナンバー『9』

※『11』『22』はそのまま使用します

============================================

 

 

ライフパスナンバーが『1』のあなた

 

 

2018年は、

変化の波がすくない

単調な1年になります。

 

 

2017年は、

我慢する時が多かったり、

なかなかスポットライトを浴びにくく

地味に感じた年だったと思いますが、

 

 

2018年はその事柄に

ちょっと進展がある予感。

 

 

しかし、

運気上昇というわけではなく、

一進一退のサイクルなので

進歩と停滞を繰り替えす年になります。

 

 

だから、

自分の力を過信して

突っ走ってしまったり、

 

 

単調な日々に変化をもたらすべく

新しいことに挑戦しようとすると

失敗しやすいので注意!

 

 

焦りから

気持ちがふらついてしまうと、

肝心な方向性を見失う

恐れもあるので、

 

 

うまくいっている時ほど慎重に!

悪い時は笑って乗り切る気持ちで

構えていると、

平穏な1年を過ごすことができます。

 

 

また、

新たな人間関係を築いたり、

人付き合いが多く年なので、

 

 

なにかと気忙しくなったり、

時間に追われることもあるかもしれません

 

 

そんな時は無理をせず

休養をとって気分転換をして、

気持ちの切り替えをすると

楽しい1年になりますよ

 

 

明日は

イフパスナンバー『1』のあなたの

2018年の恋愛運です。

 

 

つづく

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*カフェスペースにお一人様席ができました!*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

1210je.jpg

 

今日もたくさんのお客さんが

ほしよみ堂に鑑定にきてくれました。

 

 

ありがとうございます

 

 

ほしよみ堂が入っている

建物の1階はカフェになっているんですが、

先日内装工事をして

以前よりも席数が増えました!

 

おひとりさま席.jpg

こんな感じ!

壁に面した席は、お一人様も座りやすい!

 

 

お友達と来た時は、

鑑定スペースに

一緒にいらしてもいいですし、

 

 

美味しいコーヒーを飲みながら、

カフェで待つことも出来ます!

 

 

しかも、

嬉しいことに、

wi-fiが自由に使えますよ

 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpgのサムネール画像

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

*継続することで本当の満足を得られえるあなた*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日、

相手からみる印象と,

自分が思う印象のお話をしましたが、

(みてない方はこちら↓)

*相手からみる印象と、自分が思う印象*

 

 

この前鑑定したお客様が

私並みに、印象が違う方だったので、

今日はそのお話。

 

 

相談者さんは

美容関係のお仕事をしている彼女。

 

 

今の仕事を継続するか悩んでいました。

 

 

早速、数秘術でみると、

彼女のライフパスナンバー

『7』でした。

 

 

『7』は、わりと

クールなイメージの方が多いですが、

 

 

その方はとっても華やかで

自信に満ちあふれていて

目ヂカラが強く、

吸い込まれるような雰囲気の方でした。

 

 

『7』の雰囲気と正反対な印象です。

 

 

でも、

すぐに納得できました。

 

 

彼女のパーソナリティナンバー

『5』だったからです。

 

 

そう、

彼女のみた目は

まさに『5』でした。

 

 

器用な『7』

要領のいい『5』の要素を

持っているので、

 

 

わりと

なんでもすぐに出来ちゃうんです。 

 

 

実際にお話を聞いたら、

やりたいと思ったことを

即実行して、自分のものにし、

成功を納めていました。

 

 

『7』と『5』って、

2つとも奇数ですよね。

 

 

奇数を持っている人は

常に動いていることで高揚する性質

 

 

だから、

積極的で行動力があるんです。

 

 

でも、

 

 

『5』の気質は

魅力的なことをみつけちゃうと、

今までやってきたことへの情熱が冷めてしまい、

 

 

また、1から新しいことを始めようと

してしまうところがあります。

 

 

しかし、

もともとの本質は妥協を許さない『7』。

 

 

せっかく身に付けた技術を

簡単に手放してしまうと、

心の底から感じる満足を

得られるのが難しくなってしまいます。

 

 

だから、彼女が今することは、

 

 

『継続すること!』

  

 

『5』の要素を持っているので、

なかなか継続が苦手なのですが、

 

 

継続することで、

技術がさらに磨きがかかり、

 

 

今まで感じたことのない

大きな成功や、達成感を

得る可能性が高くなるのです。

 

 

そのときの欲望に負けずに、

本当の自分の生き方をして、

しあわせになって欲しいです

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

12月スケジュール.jpg

※その他の時間帯、鑑定メニューに関しましては、

 下記のアドレスまでお問い合わせください。

Mail:emerald@hoshiyomishi.com

 

※電話占い『ヴェルニ』で鑑定をしています。

 ほしよみ堂に来られない方は、こちらをご利用ください。

vernis.gif

 

【SNSやってます*フォローしてね!】

insta.png twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

« 糸川 華凜 | メインページ | アーカイブ | かんだ ななみ »

1 / 61 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ