HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 日下部文穂 アーカイブ

1 / 3 : 1 2 3 Next Last

タロットカード、始めました。

 こんばんは、日下部文穂です。

 私の占い手法といえば「チャネリング」と「ISD個性心理学」ですが

 このたび、お世話になっている原宿ほしよみ堂でタロットカードを

購入しました。

「まず、この1冊!」という本があるのですね。嬉しい!

タロットカード.jpgのサムネール画像
 

何度もカードを切っているうちに、だんだんカードが手に馴染んできました。

自分のエネルギーを注入するって大切ですね。

 

お客様の恋愛・結婚生活がうまくいくように、愛をこめて鑑定したいと存じます。

私の場合、主軸はチャネリングなので、カードは補助的な手段なのですけど、

より広い視点で、3カ月先の未来に関してもリーディングすることができます。

 

原宿ほしよみ堂にて、お待ちしています。 

お客様からの年賀状。

 こんばんは、日下部文穂です。

 新年明けて2回目の投稿です。

私は電話鑑定を終えた際に、お客様へのお手紙は毎回書いています。

いっぽう、お客様からお手紙を頂戴するケースはやや珍しいです。

珍しいですがとっても嬉しいです!!

本当にありがとうございます。

元旦にお客様からの年賀状を5通も頂戴しました。

嬉しかったので、以下にご紹介させて頂きますね。


 

MT様

 

最終鑑定:0510日

 


 

謹賀新年
昨年は大変お世話になりました。
先生にご相談させて頂いた彼からの連絡が無事にありました。

こちらでの報告、失礼致します。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。
本年も宜しくお願い致します。

 



 

ST様

 

最終鑑定:1026 

 


 

新年明けましておめでとうございます。昨年はたいへんお世話になりました。ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

文穂先生の一年がご多幸でお健やかでありますように願っております。 

 



 

ST様

 

最終鑑定:1017

 


 

2018年は本当にお世話になりました。最悪な時も含め的確な鑑定、アドバイスそして明るくはげましていただき感謝しています。

実は1週間前、彼と再会を果たし謝罪をする機会に恵まれました!
2019
年が文穂先生にとって素晴らしい1年になりますように。心からお祈りしています。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 



 

TM

 

最終鑑定:0621 

 


 

明けましておめでとう御座います。
昨年は先生とのご縁に感謝です。
今年も宜しくお願い致します。

 



 

HY様

 

最終鑑定:1113

 


 

明けまして おめでとう ございます
旧年中は 同じ相談ばかりにもかかわらず
お話を聞いてくださり、ありがとうございました
本年も よろしくお願いします


====

ありがとうございました。

こうして皆さま方の近況を読んでいると

鑑定をしたときからお客様の新しい人生はもうスタートしていて

大切な方に再会して、謝ったり、泣いたり、笑ったり…

そんな時を刻んで前進されているのだなぁとしみじみします。

 

私も、人生の大切な時間に立ち会うことができて幸せです。

2019年、さらに素敵な一年にしたいものです。

 

 

新しい年に、新しいパートナーシップを。

新年明けましておめでとうございます。

日下部文穂です。

 

前回の記事を書いてから、だいぶ日が経ってしまいました。

ご無沙汰していて、すみません!

改めてどうぞよろしくお願い致します。


明治神宮.jpg

 

さて一年の計は元旦にありと言いますが、いま、恋愛中の方に…。

そして、結婚生活を続けている方にも、聞いてみたいことがあります。

 

「本当に、その人でいいですか?」

これね、向き合わないで年越すと、きついんですよ…。

私にも経験がありました。

 

元旦から電話鑑定をお受けしていると、年の初めの第一弾に

案外、浮かない声の電話が掛かってきます。

(お悩み相談ですから、何でも聴くのですけど、新年からどんよりしたご相談だとちょっと心配になりますね。)

 

なかなか進展しない恋のお悩み。

正月も動こうとしない夫への不満。

数年前に別れた恋人への消えない想い。

 

などなど…。

 

お困りごとをそのままにせず、掛けてきて頂いた方は、これから2019年に

大切な方との関係性を一新する機会が持てると思うんです。

けど、もしかすると…電話も掛けられずに、ずっと自分の中で悶々と悩んで

大切な方との関係性に向き合っていない読者の方もいるんじゃないかと。

 

今の彼氏も、旦那さんも、縁あって出会われた方だと思うんですね。

友達以上恋人未満、私のこと好きなの、どうなの??という間柄でも…

嫌いだったら会うこともしないと思うんですよ。

それなりに好きだから会っているんだと思います。

 

だから相手の気持ちを知ることから逃げずに、話す機会を持ってみる。

話すことが難しかったら、lineでも、メールでもいいです。

その踏ん切りがつかなかったらチャネリングを受けてみるのもいいでしょう。

 

私のチャネリング鑑定は、あなたが大切な方と語り合う「きっかけ」に過ぎない。

依存されるのは困るし、補助的な手段でしかないけれど…。

あなたが勇気を出して気持ちを伝える「きっかけ」になるのなら、チャネリングも喜んでさせて頂きたいと思っています。

 

「本当に、その人でいいですか?」

いいえ…という方は、そこで電話も終わります。

けど、ほとんどの方の本心は「その人がいい!」だと思うんですね。

本当は愛しているんです。縁あって出会えた大切なパートナーのことを。

 

新しい年に、新しいパートナーシップを。

 

これは「相手を変えましょう」「次いこう、次」という提案ではなくて

いま目の前の大切な人に、心からの気持ちを伝えることができなかったら

誰と付き合っても結局、うまくいかないと思うんです。

 

だから大切な人と、新しい関係性を築けるように、勇気を出して

自分の気持ちを伝えてみましょう。

そのために私がお役に立てることがあったら、また、おしゃべりに来てください。

皆さまの恋愛・結婚・パートナーシップを心から応援します!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

心の平安を手に入れたら、怖いものは何もない。

 こんにちは!

日下部文穂(くさかべ・ふみほ)です。

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

しばらく更新が空いてしまいましたが

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、両家のお墓参りに行ってきました。

昔は「お墓参りなんてしなくても、心で思っていれば同じだよ。」と思う合理主義者だったのですが…

今では毎月1回は訪れ、手を合わせるようにしています。

 園融寺 正門.JPG

 

以前は人と自分を比べ、そのたびに自分ができないと落ち込み

自分は人と比べて何と劣っているのだろうと、憎しみさえ湧いてきて

自分より優れていると思う誰かに、対抗心を燃やしたり、闘いを挑むこともありました。

 

実際に闘わなくても、心の奥底で火花を散らしていたので

その不穏な空気は相手にも伝わっていた(!)と思うんですね。

心がささくれ立っているから、仕事もうまくいかないし…。

 

*反逆のエネルギーで仕事が「一時的にうまくいく」のは、開業初期だけなんじゃないかと。

これは実体験にとどまらず…たくさんの経営者、個人事業主さんのお話を聴きながら、日々私が感じていることです。

 

けど、離婚してからの約4年間、自分の人生を振り返り

闘いの姿勢から、間違いを犯していたことにも気づき、

もう人との優劣を競うことも、争うことも、できるだけ

やめにしようと心から思えるようになりました。

 

ご先祖様に手を合わせていると、たびたび感じることは

「心に浮かんでくる故人の笑顔は、いつも同じ」ということです。

お金を稼いでいる時も、お財布が寂しい時も、関係なく…

誰かのことを恨んだり、嫉妬したりしている時も、関係なく。

 

「ああ、私はまた小さなことで悩んでいたなぁ。」

「人と自分を比べても、死んだ人の前ではみな同じなのに。」

「なにやってんだか(^^;」

 

そんな風に自分の心の状態に気づいて、平安を取り戻すことが

できるようになってきました。

 

 

「なってきました」というのは、神様じゃないし、煩悩にまみれて生きている私は

「なりました」とは言い切れないという感じです(笑)

 

チャネリングを受けたあと、心が落ち着いた、元気になったという方がたくさんいらっしゃいます。

占い師として嬉しいご感想です。

きっと本来の自分を取り戻したのですね!

 

私たちは、誰かと比べる必要なんてない。

短所や、欠点があっても、だいじょうぶ。

あなたにはあなたの長所や、才能がたくさんあるし

今のままでご先祖様からは十二分に愛されているのだから。

 

何年恋人がいなくても、旦那さんや奥さんと別居していても。

恋愛中の彼(彼女)からラインの返事が来なくて、悶々とした日々を過ごしていても。

 

ひとりで、孤独じゃ、ないですよ。

あなたにはご先祖様がついているじゃありませんか。

 

「文穂さん、キテるなー」って思われそうだけど、本気ですよ。

本当にひとりじゃないよって伝えたいんです。

 

心の平安を手に入れたら、怖いものは何もない!

あなたにも心からそう思ってほしいです。

 

よかったら、夏休みの「原宿ほしよみ堂」に、遊びにきてください。

お会いできる日を楽しみにしています。

Facebook写真 日下部文穂.jpg

【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。

 こんにちは!

言葉から人の本質を引き出す言霊(ことだま)占術家

日下部文穂です。

プロフィール写真 心理カウンセラー2.jpg

 

つい先日、私のチャネリングセッションを3回ほど、リピートしてくださっているお客様から

嬉しいご報告をいただきました。

 

ゆみこさん(仮名)は、高校生になるお嬢さんがいて、お子さんのことでずっと悩まれていました。

お子さんの力になってあげたくて、でも、どうにもならない現実が見えてきて。

 

たしかに…気の毒だったと思います。

しかし、お子さんは自分でその困難を乗り越えたんですね。

壁を越えたお嬢さんは、お母様から聞くお話の中にも、すごく堂々としていて。

お嬢さんの将来を信じ、お母様を励まし続けて本当に良かったと思いました。

 

お母様も、日ごろは前向きで明るい方であることが窺えます。

このようなお礼のメールを送ってくださいました!!

========

先週はまたまたお世話になりました。お礼が遅くなりごめんなさい。

本当に先生のチャネリングは当てはまる事ばかりで驚きます!

へは全て伝え、違う道へ進むと決めた様です!そして私の仕事は先生から教えて頂いた事を書き面接を受けたら何と!採用連絡がありました!もうびっくりです!先生のお陰です。
メッセージも嬉しかったです。素晴らしい鑑定をありがとうございました。
==

私のお伝えする「心の声を翻訳するチャネリング」

 それは、なにか一つの正解を教えるものではないし、無理な方向にお客様を導くものでもないんですね。

 本当の答えはお客様の中にしっかりと根づいていて、私はチャネリングを通してその根幹の部分を、言葉で引き出しているだけに過ぎません。

 

新しいお仕事に採用されたのはひとえに、お母様であるゆみこさんの実力です。

けど、お子さんの心配を手放して、ワクワクすることを選び、その想いを言葉にするという人生へ大きく踏み出したからこそ、得られた結果のように思います。

 

こんなふうにご報告を聴くと、この仕事をしていて本当に良かったなあと感じます。

ありがとうございました!

 ゆみこさん、今回の案件は電話でお受けしましたが、いつか原宿ほしよみ堂へも、お嬢さんと一緒に遊びに来てください。

これからもゆみこさんの幸せを願っています。

 

« 大地 朝弓 | メインページ | アーカイブ | ほなみん »

1 / 3 : 1 2 3 Next Last

このページのトップへ

月別 アーカイブ