HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 日下部文穂 アーカイブ

1 / 2 : 1 2 Next Last

【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。

 こんにちは!

言葉から人の本質を引き出す言霊(ことだま)占術家

日下部文穂です。

プロフィール写真 心理カウンセラー2.jpg

 

つい先日、私のチャネリングセッションを3回ほど、リピートしてくださっているお客様から

嬉しいご報告をいただきました。

 

ゆみこさん(仮名)は、高校生になるお嬢さんがいて、お子さんのことでずっと悩まれていました。

お子さんの力になってあげたくて、でも、どうにもならない現実が見えてきて。

 

たしかに…気の毒だったと思います。

しかし、お子さんは自分でその困難を乗り越えたんですね。

壁を越えたお嬢さんは、お母様から聞くお話の中にも、すごく堂々としていて。

お嬢さんの将来を信じ、お母様を励まし続けて本当に良かったと思いました。

 

お母様も、日ごろは前向きで明るい方であることが窺えます。

このようなお礼のメールを送ってくださいました!!

========

先週はまたまたお世話になりました。お礼が遅くなりごめんなさい。

本当に先生のチャネリングは当てはまる事ばかりで驚きます!

へは全て伝え、違う道へ進むと決めた様です!そして私の仕事は先生から教えて頂いた事を書き面接を受けたら何と!採用連絡がありました!もうびっくりです!先生のお陰です。
メッセージも嬉しかったです。素晴らしい鑑定をありがとうございました。
==

私のお伝えする「心の声を翻訳するチャネリング」

 それは、なにか一つの正解を教えるものではないし、無理な方向にお客様を導くものでもないんですね。

 本当の答えはお客様の中にしっかりと根づいていて、私はチャネリングを通してその根幹の部分を、言葉で引き出しているだけに過ぎません。

 

新しいお仕事に採用されたのはひとえに、お母様であるゆみこさんの実力です。

けど、お子さんの心配を手放して、ワクワクすることを選び、その想いを言葉にするという人生へ大きく踏み出したからこそ、得られた結果のように思います。

 

こんなふうにご報告を聴くと、この仕事をしていて本当に良かったなあと感じます。

ありがとうございました!

 ゆみこさん、今回の案件は電話でお受けしましたが、いつか原宿ほしよみ堂へも、お嬢さんと一緒に遊びに来てください。

これからもゆみこさんの幸せを願っています。

 

子どもの心配をし尽くした時、本当に自分の人生が始まる。

 こんばんは、日下部文穂です。

原宿ほしよみ堂で対面鑑定のご予約を頂きながら、電話占いヴェルニでも主に深夜の電話鑑定をお受けしています。

「文穂さんの占いってどんな方が来るんですか?」

よく聞かれるのですが、本当にいろいろなタイプの方がいらっしゃいます。

 

 

たとえば…

 ・ネット上の出会いから男女の付き合いに発展し、恋愛に悩んでいる20代の方。

・ご主人とのあいだにすきま風を感じ、職場の男性に心惹かれている主婦の方。

・転職するべきか?と迷いながらも決心つかず、自分探し中のOL、会社員の方。

・仕事のプレッシャーを日々感じながら、高い目標を達成しようとしている営業職の方。

・上司や部下、新入社員とのコミュニケーションに難しさを感じる管理職の方。

・不安な気持ちを誰にも明かさず、男性社会で頑張っている女性経営者の方。

 

などなど‥‥。

(特定の個人について述べたものではありません。)

 

本当にいろいろな背景の方がお越しになります。

意外に多いのが、お子さんを育てているママさんですね。

 

私も二人の子どもがいるママなのですが…

ある時から養育権を手放したため、育児はしなくなりました。

 

女手一つで子どもを育てているママさんは本当に尊敬します。

ご主人と仲良くやっているママさんも凄い!と思っています。

(どちらも私はやらなかったから。)

 

ただ、渦中にいると時として冷静になれないことがあります。

よく聴いてみますと、お子さんの心配をされているママさんの、なんと多いこと!

 

いや…いいんですよ、心配して。

それは、親として当然のことです。

 

でも時々ママたちに聴いてみたくなるんです。

「あなたは本当に自分の人生を歩んでいますか?」

「お子さんの心配ばっかりしていますけど、あなたの人生は心配じゃないんですか?」

…こんなふうに。

 

世の中で、どうしても人の面倒を見たくなってしまう人がいるのと同じように

ママの中にも、どうしても子どもの心配ばっかりしてしまうママが、いるんですよ。

性格や気質、育った家庭環境による価値観もあるから、仕方ないです。

 

でも、おもしろい(?)ことに…

そういうママたちの話を、聴いて聴いて聴き続けていくと。

だんだん子どもの話が減って、自分の趣味とか転職とか、友人関係の話になってくるんです。

「子育てのほかに、何をすればいいのかわからない」と言っていた人が、大好きな趣味の習い事や、資格の取得や、アーティストのイベントに夢中になっていたりするんですよね。

お子さんの人間関係に関するお悩みごとを一通り話されたあと「ところで私のことなんですが‥」と、転職のご相談をなさるママさんもいらっしゃいました。

そして私(日下部文穂)は「子どもが心配で仕方がないママさん」に関して、ひとつの仮説を生み出しています。

「子どもに対する心配事を喋りつくしたら、自分のことに関心が向く」

ほんとに、そうなの。

だからママさん、大丈夫!!

 

ちなみに、私は40歳まで親に心配をかけ続けた人生を歩んでいました。

その心配が減り、親が私に対する心配事を言わなくなった頃から

親が自分たちのことに忙しく、忙しくも前向きで元気そうな人生を送っていることに気がつきました。

これは私に対する心配事が無くなったというわけではなく

「子どもに対する心配事を喋りつくしたら、自分のことに関心が向く」

まさに先ほどの仮説が実証されているように感じられます。

 

皆さまのお母様は、いかがお過ごしでしょうか?

そしてママである皆さんは、お子さんについての心配事はありますか?

 

いま、心配で仕方ないという気持ちは、そのままでいいと思います。

「子どもの心配をし尽くした時、本当に自分の人生が始まる。」

不安が拭えないというとき、このことをどうか思い出してください。

 

あなたの子どもは、あなたがいなければ今、存在しなかった。

あなたは既に立派な大仕事をしているんです。

すごい!!

 

すべてのママさんが、もっと自分の人生を楽しんでほしい。

原宿ほしよみ堂で、ひとりの女性に戻る時間を作れるように願っています。

【チャネリングご感想 2】彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

 こんにちは、日下部文穂です。
「心の声を翻訳するチャネリング 」に、ご好評をいただき誠にありがとうございます。
今日はリピートしてくださっているお客様の声をご紹介さ
せて頂きますね。

新宿御苑の緑の芝生.jpg

東京都の会社役員、きょうこ様(仮名)から
最初にいただいたご感想です。

きょうこ様(仮名)=======
先ほどは鑑定ありがとうございました。
圧巻の鑑定で彼からの言葉の一言一言がそのままの彼で思わず涙が出てしまいました。

日頃からあまり会えないのに会った時は、口が悪いうえに彼の本心が中々見えず不安になっていました。でも先生を通して彼の気持ちがきけて安心しました。この先どのようにすればいいのかもアドバイスいただいたので頑張りますね。

まだすぐにゆっくりとはいかないようですが少しずつ前に進めていきたいと思います。またぜひご報告させてくださいネ。

本当に素晴らしい先生とお話ができてよかったです。ありがとうございました。 

==============

仕事のパートナーでもある彼との恋愛は、プライベートとのバランスを取ることが難しく、神経を遣いますよね。

けど、その関係性を両立できる方だからこそ、巡り合ったご縁だと思います。

人生の後半生に現れる本当のパートナーは、仕事を通じて出会うことが多いです。

恋愛だけ、同棲だけ、結婚だけ…の関係にはきっとならない。この方は、もう、仕事もプライベートも高め合う関係性を築ける「大人の女性」になったんです。

だからこそ素敵な方に巡り合っていますから、大丈夫ですよ。

自信を持っていただきたい!とお伝えしました。

====

(きょうこ様 2回目)

昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は本当にすごいです。
昨日は彼だけでなく父にまでチャネリングしていただき父の気持ちを知ることができました。
かなり高齢ですがまだまだしっかりしているので今度実家に帰った時に色々話してみたいと思います。
彼とも短い時間しか会えなくてもその中で今日の可愛いポイント増やしていきたいです。
まだまだ動きそうにはありませんが頑張ります。
メッセージもありがとうございました。 

=======

このように短期間でしっかりと心の整理をつけ

前に進まれているお客様からのご報告は、とても嬉しいですね!!

きょうこ様、これからも応援しています。

ご依頼いただき、ありがとうございました。

大切なことは、ご自身が人生の幸せを掴まれることに

ひたむきに素直になることだと思います。

「本当に、そんなこと、できるのかなぁ。」

半信半疑で、不安な気持ちが収まらなかったら…

まずは原宿ほしよみ堂へ、日下部文穂を訪ねてきてください。

あなたにお会いできること楽しみにしていますね。

 

 

【チャネリングご感想 1】 支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。

 こんばんは、日下部文穂です。
「心の声を翻訳するチャネリング 」に、ご好評をいただき誠にありがとうございます。
今日は定期的にリピートしてくださっているお客様の声をご紹介させて頂きますね。

さゆり様(仮名)---------------
今日で4回目のリピーターです。
いつも彼の気持ちを教えて頂いています。
私の行き詰まった恋愛について鑑定して
頂いています。
支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。
鑑定は衝撃的で、自分の望んだ結果ではない言葉を頂く場合もあります。
でも先生は、『自分の心の声に従う事が大事』と言って下さり、決して結果を無理に押し付けたりせず、いつも心に寄り添って進むべき道を一緒に探して下さいます。
そして今日ついに、一つの転機ともなるべく彼の気持ちの変化を捉えて下さりました。
私にとっては、とんでもない奇跡です!

先生がいてくれなければ、諦める事を余儀なくされ、
空っぽになっていた事必須です。
本当にありがとうございました。
またお電話させて頂きます。宜しくお願い致します。
-----------------

お互いに家庭を持ちながら、苦しい恋愛に悩まれていたさゆりさん。

彼のことを想えば想うほどに苦しくなり。。
かといって諦めることもできずに、身動きが取れなくなっていました。

私は既婚・未婚に関係なく…

依頼してくださった方の幸せを最大限に考えます。

その方にとってはもちろん、お相手の方にとっても。
2人と周りの方々にとって、どんなゴールに進んでいくことが幸せなのか?

答えは十人十色と思うからです。

大切なことは、ご本人が人生の幸せを掴まれることに、
ひたむきに素直になることだと思います。

「本当に、そんなこと、できるのかなぁ。」
半信半疑で、不安な気持ちが収まらなかったら。。

まずは原宿ほしよみ堂へ、日下部文穂を訪ねて来てください。

あなたの行く道に幸せがあることを信じて、あなたの幸せを心から応援します。
こんどお目に掛かれる日を楽しみにしていますね。

しばらく恋をしていないあなたへ。

 日下部文穂(くさかべ・ふみほ)です。

先日に続いて、また、恋の話をしようと思います!

 

恋って、素敵ですよね。

ドキドキ、ワクワクする。

 

あの人に、こんど、いつ会えるんだろう。

あの人は、私のこと、どう思っているんだろう。

友達?それとも…

 

そんなふうに胸の高鳴りが抑えられない時は

誰かに占ってもらいたくなります。

私たち占い師も、案外、同じです(笑)

 

気がつけば、しばらく恋をしていない…

ワクワク、ドキドキする気持ちが、昔のことになってしまった。

そんなお悩み事をお持ちの方が、鑑定にいらっしゃることもあります。

 

「悩まなくてもいいじゃない!もう大人なんだから。」

なあんて…ちっとも慰められた気になれないですよね(怒)。

しばらく恋をしていないというお悩みは他の人が思うよりずっと深刻なのです。

 

私は、しばらく恋をしていないという方に、いつも伝えていることがあります。

「あなたは、いま、そのままで素晴らしいですよ。」

「だから、もっと自分の人生に恋をしてください。」

 

「えー、どういうこと!?」

と言われるでしょうか。

実際に鑑定していると、お客様から時々言われます。

 

しばらく恋をしていないあなたは、もっとやりたいことをやって、

自由気ままに好きなように生きて…

自分の人生の中にドキドキワクワクを生み出すのです。

 

そしたら、ワクワクドキドキ、夢を追いかけているあなたに

あなたの片想いの人や、それ以外の地球上にいる35億人の異性が

どんどんあなたに恋をして、惹きつけられるという未来が待っています。

 

私は、2年以上恋人のいなかった大学生のころ、北海道を一人旅しています。

 

ユースホステルに転々と宿泊しながら、北海道をぐるっと回ったこと。

初対面の外国人と、夜まで真剣に語って、男女別部屋だからと名残惜しく別れたこと。

 

翌日、ドイツ人の彼は8時間掛けて山に登り、日本人の私は最北端の港へ行きました。

別々のコースを選んだ私たちでしたが、帰ってからも文通をしていました。

そうした記憶は、今も忘れることのできない宝物だなぁと思っています。

 

あなたの幸せは、あなた自身のもの。

たとえ恋人がいなくても、いま、「あー自分はなんて幸せなんだろう!」と

思えるといいですね。

その時、きっとあなたは誰から見ても輝いています。

 

けど、やっぱり、恋人がいるのは羨ましいっ!

早く素敵な恋がしたーい♡

 

そんなあなたは、原宿ほしよみ堂へ、私のチャネリングを受けに来てくださいね。

気になる人との関係が進展したというご報告、たくさん頂いていますよ。

 

しばらく恋をしていないあなたへ、今日もあなたの幸せを願っています。

 

« 大地 朝弓 | メインページ | アーカイブ | ほなみん »

1 / 2 : 1 2 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ