HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 大地 朝弓 アーカイブ

1 / 17 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

池袋鑑定終了

先日18日日曜日は池袋で一日鑑定でした。


実は、昨日で月に2回出ていた池袋の鑑定を終了ブタ


夫の仕事が忙しくなり、


一日子供を預けるのが申し訳ないのという、


家庭の事情で一旦ブースでの鑑定は終了。


ちょうど一年


去年の東関東大地震の翌日がデビューの日だったのですが、


震災後翌日ということもあり、


翌月の4月からスタートしました。


池袋サンシャイン60通りのにぎわい、


休憩に利用したお店、


映画館のある複合商業施設 ヒューマックスパビリオン内にある


ブース横2F・3Fにある


BOOKOFFさんはかなりお世話になりましたアップ


http://www.bookoff.co.jp/shop/shop20422.html




いつも来てくださるお客さんのうちの一人に


お伝えしていないのが心残りと思っていたら、


グッドタイミングで来てくださいましたニコニコキラキラ


お客様曰く、


用があったのですが、なんとなく来てくださったとのこと。


とてもサプライズでした!!



私も最近ますます念が強くなって、


こういうことがよく起こりますひらめき電球



ほしいと思うと驚くようなタイミングで手に入ることが


よくあります。


なんだか申し訳ないと思うくらいですあせる


なので負の気持ちを持たないように気を付けています。




電話鑑定や埼玉県川口市と熊谷市での対面鑑定、


メール鑑定は行っているので、


よろしければご連絡くださいねクローバー


 



話は戻り、ブース鑑定は、


いろいろなタイプのお客様の相談に載らせていただきました。


また時間ができたら、


ブース鑑定カムバックしたいなぁ、と。


お会いできた皆様、ありがとうございましたニコニコ

猫のきもち

先日ご依頼があり、ペットの気持ちを占いました。


3匹の猫ちゃんたちの気持ちにゃー



人間の内面のようにきれいに


カードに映し出される猫ちゃんたちの気持ちキラキラ


性格も今感じていることや、


幸せなのか、何を思っているか、


3匹それぞれしっかりと特徴が出ていたみたいです黄色い花


ご主人のことをとても大切に思う気持ちも


しっかり出ていて、


「絆」を感じましたニコニコ


素敵です星


元テレビキャスター 山口美江さんの訃報

山口美江さんの訃報

 

元テレビキャスター、タレント、実業家

 

51歳という若さ亡くなった彼女



彼女は四柱推命でみると、


「辛」の星を多く持っています。


きれいで、繊細でプライドが高く、


潔癖症だったのは「辛」の星が多すぎるからかな。


月令を得た金が強いので、


口が辛かったり、自分が強いので孤独になりやすいとか。


 


彼女が出した本「女ひとりで親を看取る」


のアマゾンのカスタマレビューを読んだ。


 

/ http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E8%A6%AA%E3%82%92%E7%9C%8B%E5%8F%96%E3%82%8B-%E5%B1%B1%E5%8F%A3-%E7%BE%8E%E6%B1%9F/dp/4893086782/ref=cm_cr_pr_product_top


その中で印象的な文があり、


>すばらしいと思うのは、著者の山口さんが、


もともとは実務能力が高かったプライドの高い


父親の気持ちを傷つけないように、


なんとかして介護を続けていこうとするその姿勢です。


や、自分がとても大変な中、最後までお父様を尊重する姿が素晴らしかった、と。


とてもよい印象の言葉が書かれていました。



命からもお父様との結びつきがとても深いことが出ていますアップ


ただ、彼女の悲運はお父様の家系からきてるのかな、と。


お父様やお父様の家系が築き上げてきた財のあり方や


生き方が問われるのかと。


 


人は必ずいつか死ぬし、


死ぬときはすべての人が孤独である。


少子化で育てる子供の数が減っているし、


子供がいない方や独身の方がどんどん増えている中で、


彼女の亡くなり方は他人ごとではなくなっているなぁ、と。


だから彼女の死を悲運と言い切るのも


身につまされる話だな、とガーン




孤独死がなくなるような


つながりのある付き合いの必要性を実感


つながれる社会になっていってほしいと思いますクローバー

フジッコのCM 「しば漬け食べたい」でおなじみの
 

先月より始めた、すぐに占える電話占い


http://vernis.co.jp/pc/module/top_hoshiyomi.php


想像以上にたくさんのご依頼いただいておりますラブラブ


本当にびっくりですニコニコ


昼間は占いなんてしないのかな、と思っていたのだけれど、


↑闇のイメージ


昼間の方が都合がいい方々もいらっしゃいますもんね!!

お昼休みを利用して電話をくださる方もいらっしゃいます音譜




私の鑑定法はというと、


カードやインスピレーションで占う方法は、

その場ですぐに占えますクローバー


生年月日や出生時間から割り出す場合、


一度電話を切って、じっくり鑑定して、

翌日以降再度ご連絡を頂いております。



最初からじっくり占う方式をとっていたので、


素早く占うのに慣れていなくてあせる



どんな内容のご相談も大切ですが、


お客様の人生でとても重大な問題などのご相談は


私としても自分で納得のいく結果をお伝えできたらと思っているので。



早く結果を知りたい方もいらしゃると思うので、


もっとスピーディーにその場で答えられるように

 

頑張ります(v^-^v)♪




 


クローバー川口鑑定のお知らせクローバー


平日 対面鑑定・電話鑑定 1件/3,000円

休日 対面鑑定・電話鑑定 1件/3,500円

時間:1時間程度

対面鑑定の場所は埼玉県川口市 川口駅付近の喫茶店

他 埼玉県熊谷市 熊谷駅付近の喫茶店

鑑定内容はピンポイントで

通常の鑑定より内容を限らせていただきます。





クローバー池袋鑑定のお知らせクローバー


3月18日  11:00~19:00


占いサロン カーディエン


ヒューマックスパビリオンビル 2F 池袋サンシャイン60通り店 


http://www.urana-i.com/shop/

探し物

子供の幼稚園の制服のリボンが見当たらないので、
 

「六壬神課」(りくじんしんか)という占いで占ってみました
 

たびたび紛失するこのリボン、
 

かなり困りものです(>_<)
 

一つ買い足した途端、一つがなくなり、未だ行方不明
 

占い結果は、
 

子孫で「貴人」
 

子供のもの(子供)で、
 

貴人・・高価なもの、貴重品、装飾品の意の中の
 

装飾品に該当。
 

八専課で、
 

探し物は家の中にある、

ほどなく見つかる とのこと。
 

方角も南、南南東方位
 

翌日に息子のジャンパーの袖口の
 

内側に隠れたところを発見!
 

この占いは、方角まで示してくれるので、
 

亡くしもののときはよく使います (v^-^v)♪
 
六壬さま、ありがとうございました(*^-^*)
 

 
ただ今、新しく購入したパソコンからだと、
 
なぜか星読み師ブログを更新することができず、
 
アメブロブログ更新と時差が生じ中です。
 
メカ(機械)音痴は不便です(>_<)
 
ご了承くださいませ。
 

※※※ 川口鑑定のお知らせ ※※※
 

平日 対面鑑定・電話鑑定 1件/3,000円
休日 対面鑑定・電話鑑定 1件/3,500円
時間:1時間程度
対面鑑定の場所は埼玉県川口市 川口駅付近の喫茶店
他 埼玉県熊谷市 熊谷駅付近の喫茶店
鑑定内容はピンポイントで
通常の鑑定より内容を限らせていただきます。
 
 

※※※ 池袋鑑定のお知らせ ※※※

3月04日  
3月18日  11:00~19:00

占いサロン カーディエン
ヒューマックスパビリオンビル 2F 池袋サンシャイン60通り店 

http://www.urana-i.com/shop/

 

« 栗平千英子 | メインページ | アーカイブ | ほなみん »

1 / 17 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

かのえ整体院公式サイト 
かのえ整体院公式サイト

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ