HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 厳しさと強気は大切であることを思い出した。【前編】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

厳しさと強気は大切であることを思い出した。【前編】

 ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

 

私は横浜ほしよみ堂オープンに伴い、
お子さんのいる先生方が多かった
横浜ほしよみ堂は夕方~夜の時間に
出演する先生方が少なく、
横浜によく行く機会があった私は
横浜ほしよみ堂にも出演することになりました。

 

 

横浜ほしよみ堂の場所は
元町中華街駅が最寄りではありますが、
中華街の中にお店があるわけではありません。

 

 

横浜ほしよみ堂は元町にあります。

 

 

ですが、近くには中華街。
たくさんの占い館がありますよね。

 

 

中華街の中で70店舗以上の占い館が
どうやらあるらしいです。

 

 

その中で路面店ではなく、
3階にあるほしよみ堂。

 

 

どう考えても中華街の占い館と
比べたら不利ですよね(笑)

 

 

オープンからチラシ配り、
集客に本当に力を入れてきました!

 

 

私は川崎ほしよみ堂にも
出演していますが、
川崎は占い館が周りに少ないですが
横浜はその真逆。

 

 

正直、厳しい状況や場所で
オープンしたと思います。

 

 

でもだからこそ、
どうしたらお客様に来てもらえるのかな?
喜んでももらえるのだろうと、
イベントや企画を考えたり、
たくさんSNSで発信してみたり、
東洋の街で他の占い館に
対抗していくなら
東洋を強めるしかないと占術研究も
オーナーや横浜ほしよみ堂の先生たちと
取り組んでいきました。

 

 

こんなに何かを作り上げたり、
試行錯誤したのってなかなかなかったり、
もしかしたら初めてだったかもしれません。

 

 

 

 

人生を振り返って
話はだいぶ遡りますが、

私はもともとスポーツをしていました。
地元の市内では大体1位。
県大会を上がって地方大会に出ることも
ありました。

 

 

その為に厳しい練習を重ね、

厳しい指導を受け、

連覇を重ねなければという

プレッシャーを抱えて

強気でいなければなりませんでした。

 

 

だけど、
もちろん勝てない時もあるし
そしてそのうち怪我で
スポーツができなくなってしまいました。

 

 

そこから、何かを本気でやっても
ダメになることを思い知った私は
ヘラヘラしはじめ、

 

「楽しければいい」

 

と、上を目指さない自分に
なってしまったのです。

 

 

そんな性格の私は占い師になっても
意識は低くはなかったかもしれないけど、
目標がない“状態だったのです。

 

 

オンラインでは実はスピリチュアルな事を
鑑定対象にしていた占い師だったので、
叩かれることや誹謗中傷を
受けたこともありました。

 

 

「私は占い師としても有名になりたくない。
必要としている人の為になれたらそれでいい」

 

 

好きな人とかできて、
その人と幸せにいられて
誰かの役に立って感謝されて
平和な日々を送りたい

 

 

前の占い館にいたときは、
そんな風に思っていたのでした。

 

 

でもそんな私がほしよみ堂に入り、
思い出したり、変わったことがありました。

 

それはなんでしょう?

 

続きは次回にて!

 

本日は横浜ほしよみ堂に出演しますので、

鑑定希望の方はぜひ

お問い合わせお待ちしております♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 厳しさと強気は大切であることを思い出した。【前編】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9462

< 会社における人間関係の悩み(vs上司編)  |  一覧へ戻る  |  余計な言い訳を考える頭はいらない! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ