HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 柏木 流香 > 開運料理 其の12 紅白なます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

開運料理 其の12 紅白なます

 

ほしよみ堂占い師の、柏木流香です。
 
占いと料理が大好きです。
 
あなたの運気をぐっと引き上げる、開運料理をご紹介します。
 
 
 
2022年は、壬寅年、
 
皆さま、どんな歳をお迎えになりましたか?
 
本日の開運料理は紅白なますです。
 
 
 
紅白の水引を、細切りの大根と人参でイメージした
 
紅白なますは、
 
一家の平和を願う、縁起物です。
 
お酢で味付けして、
 
疲労回復や腸内環境の改善などに効果的と言われています。
 
 
 
お食事の際、一口頂くだけでも、元気になりますね。
 
大根人参などの根菜は、体を温めてくれます。
 
たくさん食べて、元気になりましょう。
 
 
 
***********************  ********************  *******************************
 
 
材料/大根1/4本 人参1/3本 塩適量/
 
 
★出汁90cc/酢60cc/砂糖30g/塩小1/2
 
 
作り方/大根と人参を千切りにして、塩をふり、15分ほど置きます。
 
 
水が出たら、ギュッと絞って、そこへ★を混ぜたものを入れます。
 
 
置く時間はお好みで
 
 
 
 
 
*********************** ******************** *******************************
 
 
<ハリウッドスターをカバラ数秘で見る>
 
生命数4を持つ キアヌ・リーブスさん
 
 
マトリックス』シリーズ、『ジョン・ウィック』シリーズの主演でお馴染み
 
 
ですね。
 
動かざる山の如く、安定を意味します。

自分で培った基盤が安定しているので、

人に安らぎや安心感を与えられる人ですね。
 
 

自分に対してストイックで、自分で決めたことは守り抜きます。

物事に対しても非常に慎重です。

何かを始めるときは、準備万端のようですよ。
 
 
 
カバラ数秘術は、ピタゴラスが生み出した数秘術が、

ユダヤ文化により発展したものです。
 
 

カバラ数秘の誕生日のエネルギーから、

性格・才能・運命・運勢・使命・人生のテーマなど、

本当の自分の姿を知ることができます。
 
 
 
カバラのホロスコープからは、まだまだ沢山のことが

わかります。
 
 
 
 
ほしよみ堂で逢いましょう。
 
 
 
 
 
 

 

    
    

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運料理 其の12 紅白なます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9458

< 社内ハラスメントを放っておいてはいけません  |  一覧へ戻る  |  復縁するまでの3ステップ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ