HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 杏もなか > 占い師が伝える恋愛が上手くいく方法「自分に恋をする」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師が伝える恋愛が上手くいく方法「自分に恋をする」

 やっほーみんな息してるー?!

(↑てんちむのこの挨拶、個人的にはすごく好きなのでよく使わせていただいております〔笑〕)

IMG_9130.jpgのサムネール画像

 はじめまして。「あんもな」こと杏もなかです。

今、私はコレサワの「愛を着て」という曲を聴きながらこのブログを書いております。

やさしくて可愛らしい曲なので良かったらみんなも聴いてみてね♪

 

さてさて。

今日は恋愛が上手くいく方法につて、ちょっとだけ話したいと思います。

まぁ世の中には色んな恋愛の形があるので、こうすれば必ず!というのはなかなかないのですが。

 

今までよりも恋愛が楽しいな〜ってみんなが思えるように、ここに書き留めておきます。

良かったら最後まで読んでくださいね。

 

私が所属している原宿ほしよみ堂では、10代〜20代の女の子がたくさん来てくれます。

お悩みの内容はさまざまですが、必ずと言っていいほど聞かれるのは恋愛についてです。

 

“ 好きな人と上手くいくには?

“彼氏とこのまま結婚できる?

“今の彼氏とこのままお付き合いを続けてもいいのかな?

 

私は占い師なので、こういった質問に対してタロットカードを引きます。

もちろんその時によって色んなカードは出てきますが、その中でもよく共通するメッセージがあります。

 

それは「もっと自分を愛して」ということ。

 

恋愛の悩みは尽きないものです。

私もたくさん悩んで考えて、時には女友達と深夜のファミレスで愚痴って、泣いて、もう大変でした(笑)。

 

でも、やっぱり、悩んでいると眉毛は八の字になっちゃうし、くちびるの形もへなちょこになっちゃうし。

 

もう嫌ですよね〜!

こっちは真剣に悩んでいるだけなのに〜どうして魅力まで下がっちゃうんだよ〜って感じです。

 

だから、悩む時間はできるだけ減らして、自分のことを大切にする時間をたくさん作ってあげた方がいいですよね。

 

彼氏に嫌なこと言われた日には、帰りに薬局に寄って、ちょっとだけリッチなパック買って、お風呂に入りながらスキンケアをする!とか。

 

好きな人が他の女の子とイチャイチャしてて、なんだかむしゃくしゃする日には、コンビニで好きなスイーツ買って、「ん〜しあわせ♡」ってなるか、ジムにいってストレス発散しながらより美しくなっちゃうか。

 

たぶん、どれを選んでも1日の終わりにはニコッと口角が上がるはず♩

やっぱり女の子の笑顔は最高で最強の武器ですからね。

 

自分を大切にすることで自然に魅力が溢れ出します。自信を持てるようになりさえすれば、恋愛によって悩むことがなくなり、だんだん楽しいものになっていきます。

 

好きな人を愛するように、いや、それ以上に自分のことを一番に愛してみてください。

 

そんなこと言われても一人じゃどうしようもないよ〜ってなったら、気軽に原宿ほしよみ堂へ来てみてくださいね。

 

みんなの魅力を引出して、自分のことをもっともーっと好きになれるように。

どんなにしょげた顔でも、私が愛らしい笑顔にさせちゃいます♬

 

 ほいじゃー、またね!

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

【〜SNSもフォローしてね〜】

↓Twitter・Instagram・TikTok・BIGO LIVE↓

@monaka_saichuu

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師が伝える恋愛が上手くいく方法「自分に恋をする」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9337

< 【四柱推命】秋葉原ほしよみ堂の武山リオ先生のレッスンを受けてきました!  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会16》「文昌星カード」「文曲星カード」は優雅で博学! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ