HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【やっと見つけた相手がそれ???】スピード婚の人と遊び人を見極められない恋のフィルターの罠

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【やっと見つけた相手がそれ???】スピード婚の人と遊び人を見極められない恋のフィルターの罠

 


今も結婚神話は強いですね。


結婚したい、家族が欲しい。
そう思って相手を求める人が多いです。



なのにやっと見つけた相手が「???」と
思わざるを得ない人…
と言うことが実に多い。



…………………………………………………

【やっと見つけた相手がそれ???】

スピード婚の人と遊び人を見極められない

恋のフィルターの罠

…………………………………………………


相談を受けていても、
「結婚したくてやっと見つけた相手なんです」
と本人は意気込み満々なのですが、


相手のことを見てみたり、
詳しく話を聞いていくにつれ、


真贋が曇っている。
恋のフィルターにやられている

思わざるを得ない人が多くいらっしゃいます。



恋をすると真実が見抜けなくなるので
ルールに従って判断したほうがいいですね。



以前にも何度も言っているのですが、
とにかく結婚に至る人には勢いがあるので
順序が逆になっても全然構わないのですが、


そうじゃない人は順序を逆にしては絶対にダメなんです。



すごく縁が強く、
会った瞬間に私たちは結婚するとスイッチが入る人は
本当に早いです。


会って、その日に結婚しようと
伝えてきて。

翌日からは本当にそのように動き出して、
さっさと結婚までの道筋を明確に立ててしまいます。



会って三ヶ月以内に挙式のパターンです。


こう言う人は先に体の関係があったり、
告白が後回しになったとしても、
結婚に向けてすでに行動しているので
大丈夫なんです。


結婚の準備をしながら、
落ち着いた時に改めて、
「付き合ってください、そして結婚してください」と
きちんと伝えますからね。


このパターンを期待するのでしょうが、
縁のない人はこれやっちゃダメです。


アプリで知り合い、直に会ったその日に
体の関係を持った。


告白はまだだけど体の関係は持った。
でもずっと仲良くやりとりは続いている。
いつか告白してくれると思っている。


これはブーです。


行動を見てください。
その人同棲しようとか、結婚に向けて
動こうとしています?



いつものパターンで、
仕事が忙しいとか言って、
逃げませんか?


縁のある人は初めから違うんですよ。
お互いが何も言わなくても
一緒にいたいと思うので、


当たり前のように両者結婚について
「こうしたい」「ああしたい」と
意見を言い合います。


結婚したくない人はこう言う話が出ると
”話題を変えます”


話題を変えやがったな…
思うならば縁のない人です。



その人とはどのように始まりましたか?
告白はありました?


今すぐに結婚へ縁がなくても
しばらくすると結婚へつながる人も
もちろんいます。



そう言う人は、必ずステップを間違わずに進めています。


告白が先。
恋人関係の成立が先。
その次に体の関係。
付き合ってみて相手に嘘がないかよく探る。

両者身元がしっかりしていて安定しているのか、
この確認は大事です。



条件をクリアして、
3年くらいに付き合いから結婚に至ることは
考えられます。


あやふやなことばかり言う人は
どこかがほつれていますからしっかり正しましょう。


ボロが出たらそれも認める強さが必要です。
他を探しましょう。



ステップの順序はお間違いなく!
踏み外すから失敗するんでですよ。





お気軽にお越しください^^


zoom鑑定もやってます!→zoom鑑定


LINEトーク占い→LINEトーク占い紗莉紗 ももで検索してくださいね



チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【やっと見つけた相手がそれ???】スピード婚の人と遊び人を見極められない恋のフィルターの罠

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9439

< 紫微斗数の研究をするならほしよみ堂で学ばない理由はない  |  一覧へ戻る  |  開運料理 其の10 ツナ・にんじんしりしり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ