HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【イベント】原宿ほしよみ堂で開催されたタロット講座やいい肉の日、ありがとうございました!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【イベント】原宿ほしよみ堂で開催されたタロット講座やいい肉の日、ありがとうございました!!

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


まず、おとといは無事、私の
感覚的に覚えるタロットカード講座
無事終えることができましたー!

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました^^

私の鑑定はとにかく実践実践です!


なぜなら頭で考えることより、
体験してみることで身につくので。


なので私が語る内容も経験談が
多くなっています。


今回の講座で、5種類以上の引き方
(スプレッド)をご紹介させていただきました!


なので、これからの努力次第では
電話でも対面占いでも
ものにできるようになると思います!


さて、
でもなかなか直感でカードを引くって
難しいですよね。


大切なのはカードを引いたとき、

まずはいい感じのするカードなのか

それともよくない感じがするのか…


それが正位置で出ているか、
それともで出ているか。


いい印象のカードが逆で出ていたら悪い。
悪い印象のカードが正位置だったらよくなる。


そして自分はなぜこのカードが
いいと思ったのか・悪いと思ったのか
その理由があなたの直感です。


それで占っていけるのです。


タロットカードを見て、
考えてしまうからこそ
わからなくなる。


まずはいいと思ったのか
悪いと思ったのか、
それがなぜなのかを考えて

ぜひ感覚を使って

タロットカードを引いてみてくださいね!


あとはワンド・カップ・ソード・ペンタクルを
どう捉えるかも直感につながりますよ^^


ご参加されたみなさんの間では

笑い声が飛び交ったり、

参加者のみなさんと私自身もですが
お互いが会話することができ、
最後はお互いを占う部分までできたので
よかったなと思っています♪


そして昨日は、
いい肉の日ということで
東洋占術の研究をしながら
原宿ほしよみ堂でおいしいお肉を
食べました♡

 

154E3825-4195-4614-9500-7C33FFE1F908.jpeg



参加者の方の四柱推命の命式を
taka先生が説明してくださるという
なんとも豪華なイベントでした!


私も四柱推命を勉強し始めて
半年経ちますが、
この性質が何と出会うことによって
変わるのかとか、
五行のバランスから、この人には
何が必要なのかといっても
さまざまなパターンがあるので
例外のパターンや
つっかかってしまいそうな場合を
昨日taka先生に聞くことができて
とても感謝しております!


早く一人前の東洋占術家になりたいですね!


そして告知になりますが、
本日は19時まで川崎ほしよみ堂に出演していますが
18:30以降は予約が入っております。

 

本日限定のキャンペーンも

しておりますので是非お越しくださいね♡

 

 

0E70CE5D-EEE0-457D-B449-544AE52B9770.jpeg

 



さらに20時から
最近神奈川にできた、横浜ほしよみ堂と
川崎ほしよみ堂のインスタライブコラボします!


参加者は、
川崎ほしよみ堂から私とロザリン先生


横浜からはオーナーと、
武蔵先生美音先生が参加!


ぜひ新しくできたほしよみ堂が気になる方
どんな占い師さんがいるかチェックできる
いい機会ですよ~!

川崎ほしよみ堂のインスタをフォローすると
スムーズに見ることができますので、
ぜひ20時よりお待ちしております☆

 

インスタグラムアカウント

@kawasakihoshiyomi

https://instagram.com/kawasakihoshiyomi?utm_medium=copy_link

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【イベント】原宿ほしよみ堂で開催されたタロット講座やいい肉の日、ありがとうございました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9317

< 怒りっぽい人もネチネチしている人も内に劣等感を溜めている  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会12》天梁星カードは「無骨な親分」! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ