HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【タロットカード】いよいよ明日、原宿ほしよみ堂で初めて講座を行います!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【タロットカード】いよいよ明日、原宿ほしよみ堂で初めて講座を行います!

 

 

ほしよみ堂占い師の(うみ)です。


いよいよ明日に迫りました・・・

 

95805F8B-1281-468C-80D3-2F670CDE309C.jpeg



「初心者でも感覚的に覚えられるタロットカード講座」
 

実は原宿ほしよみ堂で私が講座を担当するのは
実は初めてになります。


しかし、
最近オープンした横浜ほしよみ堂では
所属される占い師の方に手相講座を行ったり、
個別でもタロットカード・ルノルマンカードなど
レッスンを行っています。


私は実は占い師になる前から、
タロットの講座を個人的に行っていました。


タロットカードは持っているけど、
読み方がわからないという初心者の方。

私のYoutubeのタロット動画を見た方が
誰からもタロットも習っていない私が
どんな風にタロットを学んで読んでいるのか
知りたいという声があったので、
講座を開催したのです。

なので、ほしよみ堂では初めての講座ですが
人前で話すことや教えることというのは
もともと教員を目指したり、その経験もあり
わりと得意で好きです^^

明日もご参加された方が、楽しんで
納得して講座を受けてくださればいいなと
私も楽しみにしつつ、ちゃんと身につくように
その方に合った教え方ができるように
色々考え、気合いも入れております!笑

ほしよみ堂では、「ほしよみ式」といって
占い師になる為にオンラインで
taka先生の講座を見たり、ほしよみ堂に
所属する先生のご指導を受けて
デビューを目指すというものがあります。

実は私も12月から「ほしよみ式」で、
占い師のデビューを目指す方向けに
オンラインでレッスンを行うことになりました!

鑑定だけでなく、占い師の育成や
レッスン・ご指導等にもこれから力を
入れていけたらと思っています☆


自分でいうのもあれなんですが・・・
お店に待機している時間内(12~18時)に
電話占いヴェルニのお電話が、
5回以上かかってくることがあったり、
昨日も満了になったりもしました!
 

ED3221C5-848E-46D2-8A86-F708390B09EA.jpeg


ライントーク占いでは、
一気に4名のお客様から鑑定希望がきたり
なかなか繋がらない・・・という
お声もいただいたりします。


オンラインでの鑑定は強いのかな?と思いますが、
占術・自分のブランディング・SNS活動など
多くのことには力を入れているとは思います。

ただ、やみくもにやるのではなく
どうやることが秘訣なのか・・・


私自身、考えてやっている部分と
そうでない部分もあるので、
私と関わって気づくこともあるのかもしれません!

気になる方はぜひ私の講座や
レッスンを受けてみてくださいね♡

明日のタロット講座も
まだご応募が間に合いますので

お待ちしております! 

こちらよりどうぞ!↓

https://harajuku-uranai.com/tarrot_umi/

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外の日は横浜ほしよみ堂に出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【タロットカード】いよいよ明日、原宿ほしよみ堂で初めて講座を行います!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9307

< 【目は口ほどに物を言うは本当】目の曇り方で大体どういう人生を歩んでいるのかがわかる  |  一覧へ戻る  |  感受性が豊かで刺激を受けやすいあなたは『HSP』かも!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ