HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > あなたの近くにいるかも!【数秘『9』の人の特徴】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの近くにいるかも!【数秘『9』の人の特徴】

 

【落ち着いている。】


【常識人。】


【グループのまとめ役。】


【空気を読むのがうまい。】


【教え上手。】


【人が好き…!】

 

 

IMG_5667.jpg

 

 

 

…あなたの周りに、こんな人はいませんか?


 

 

 

 

『あ、いるかも』と思ったら、

その人は数秘術(すうひじゅつ)でいう

 

 

 

 

『9』のエネルギーを

強く持っているかもしれません。

 

 

 

 

 

数秘術は数字を使った占い。

 

 

 

 

基本的に

『1』〜『9』、『11、22、33』

の数字を使います。

 

 

 

 

『数字で人のことがわかるの…?』

なんて侮るなかれ。

 

 

 

けっこう奥が深くて、

人付き合いの役に立ったりするんですよ♪

 

 

 

 

 

今回は、基本となる数字の中から、

数秘『9』をご紹介します。

 

 

 

 

IMG_5666.jpg

 

 

【数秘『9』の意味】========

 

共感    精神性    理想    客観  

俯瞰    達観    神秘  /慈悲  

信用    寛大    共感    芸術的    

統合    繊細  /手放す    成熟    

柔軟性    直感    人道的  / 優柔不断

陰の強い陽      /  逃避    ルーズ  

 

=============================

 

 

 

 

 

 

数秘『9』は『共感』の数字。

 

 

 

 

人の気持ちを

汲みとるのが上手です。

 

 

 

 

一ケタの数字の

最後にあたるので、

 

1〜8と比べると

最も老成、成熟した数字です。

 

 

 

 

 

数秘『9』の人の世界には

登場人物がたくさん

 

 

 

 

そして十人十色、

 

 

「みんな違って、みんな良い」と、

 

 

ひとりひとりの良さを

わかってくれます。

 

 

 

 

 

形では、

 

立方体と、その上の点『・』

で表します。

 

 

 

空中に生まれた点『・』から、

数秘『8』の立方体を

俯瞰して見ている状態です。

 

 

 

 

現実性の強い『8』から飛び出て、

理想を求めていくんですね。

 

 

 

 

ですので数秘『9』の人は

理想家でもあります。

 

 

 

 

 

精神性が高く、

人類愛に向かっていきます。

 

 

 

 

ロマンチストでもありますね。

 

 

 

 

 

それでいて、

『きちんと』している人です。

 

 

 

『年上の人を敬う』ことや、

『挨拶やお礼をする』など

といったことを当たり前にできます。

 

 

 

 

 

仕事は教師や、

人を支援するような仕事、

 

 

人道的なものだったり、

精神性を大切にした

仕事も向いています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに『9』の人は

周りの人の気持ちが分かる故に、

 

 

精神的な悩みが増えがちにもなります。

 

 

 

繊細で、妄想しがちなところも…。

 

 

 

 

 

たまには

自分ひとりの時間をつくって、

自分最優先!で過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

常に人の中で生きていて、

 

 

 

カメレオンのように

自分を周りに合わせてくれる

 

 

 

数秘『9』さん。

 

 

 

 

 

そんな『9』さんに

助けられている人は

たくさんいるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

…あなたの周りに、

このような人はいませんか?

 

 

 

もしかしたらあなた自身が

そうかも!と思ったかもしれませんね☆

 

 

 

 

ぜひあなたの周りの『9』の人を

探してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【数秘9の有名人(敬省略)】

 

・井上尚弥

・岡村隆史

・オノヨーコ

・ガンジー

・黒木華

・さかなクン

・佐々木希

・ジャスティン・ビーバー

・菅田将暉

・玉置浩二

・千原ジュニア

・ディーン・フジオカ

・中居正広

・南原清隆

・平野レミ

・古田新太

・マザー・テレサ

・松本人志

・美空ひばり

・本木雅弘

・リュック・ベッソン

 

 

 

 

 


 

 

 

椰奈空〈ヤナク〉

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++



数秘術(すうひじゅつ)は、数字を使った占い。



『命術(めいじゅつ)』に分類される、

生年月日を使う占いです。




もしあなたが



『自分自身のことをもっと知りたい!』


『相手のことをもっと知りたい!』


『対人関係の悩みを解決したい!』


『私の人生のテーマはなんだろう?』



などといった思いを抱えているとしたら、

『数秘術(すうひじゅつ)』は

あなたの助けになってくれます。




1、2、3、4、5、6、7、8、9…



数字ひとつひとつには

個性的なパワーがあります。



これらの中で、

あなたはどの数字を持っているか。


その組み合わせによって、あなたの本質などを

深く見ることができます。



いわば数秘術は、あなた自身の

『運命の縮図』といえるのです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

数秘術をもっと知りたい方、

占いとして使えるようになりたい方向けの

講座を行います☆

 

【1からはじめるやさしい数秘術】

 

 IMG_5100.PNG

 

日時:11月28日(日) 

           14:30~17:00 (2.5時間)


場所:原宿ほしよみ堂

参加費:15,000円

講師:椰奈空〈ヤナク〉

 

詳細・お申し込みはこちら↓

https://harajuku-uranai.com/suuhi_yanaku/

 

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪

ぜひフォローしてくださいね☆

 

【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89

 

【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの近くにいるかも!【数秘『9』の人の特徴】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9293

< 《ひとり紫微斗数タロット研究会⑥》燃えよ!「廉貞星カード」  |  一覧へ戻る  |  あなたのことを大切に思ってくれている人がいます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ