HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 一番仕事が楽しかったのは一番 “大変だった” 時

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

一番仕事が楽しかったのは一番 “大変だった” 時

以前、仕事仲間から


「今まで仕事をしていて

一番楽しかったのはどんな時?」


と聞かれて

思い返してみた時に


なぜか一番 “大変だった” 時のことが

最初に頭に浮かんだ。



なぜ一番楽しかった時が

一番大変だった時なのか?



一番仕事が楽しかったのは一番 “大変だった” 時



多くの人が

「簡単じゃない」「大変だ」と

かんがえる仕事をするときは


一人でやるよりも

仲間と一緒に取り組むといい。



仲間というのは

上司や部下などの立場ではなく

大きな意味で同じ目的に向かって

進んでいける同士。



その時は「大変だ」と

感じることがあっても


後から振り返ると

そんな時期を仲間と一緒に進んで

結果を出していく時間が

一番記憶に残る。


苦しみながらも

心がワクワクしているのだ。





旅行でもそう。

何も問題なく

観光名所をめぐった記憶は

いつしか薄れゆく。


逆に、ひどい目にあった

もしくはトラブルに巻き込まれた

それでもなんとか助かった。


こんな経験はなかなか忘れない。


そんな経験を誰かとともに

分かち合ったなら


その経験は

人生の宝になる。






何かにチャレンジすることは

苦労は必ずといっていいほど伴う。


それでも挑戦することは

無駄にならない。


失敗だってしたっていい。

恥ずかしい思いだってしたっていい。


自分が思うほど

周りの人は気にしちゃいない。


自分が思うほど

人からしたら大した失敗じゃない。


むしろ挑戦しなかった自分を

悔やんでいる人の方が多い。



だから挑戦しているあなたは

それだけでかっこいい。



今のこの時間が

きっとあなたにとって人生の宝の一つとなる。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。


<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円


【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円


レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。



お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一番仕事が楽しかったのは一番 “大変だった” 時

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9288

< 人と比較をしても良いことなんてない  |  一覧へ戻る  |  《ひとり紫微斗数タロット研究会⑤》「天同星カード」は平和命! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ