HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【タロットカード】偶然は必然になる!?タロットも鑑定回数を重ねることが大事!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【タロットカード】偶然は必然になる!?タロットも鑑定回数を重ねることが大事!



ほしよみ堂占い師の海(うみ)です^^


私はタロットカードに触れてから
実は2年も経っていません。

命術といわれる生年月日を利用した
占いは、例えば四柱推命は
1000人見て半人前など
何人もを見てこその占術というものは
もちろんあります。

手相や人相などの相術は、
鑑定数を重ねて傾向から見る部分が
あると思います。

タロットカードなどの卜術は、
その時の状態など偶然性から見るものなので
結果は変わりやすかったり、長い期間を
占うことは向いていなかったりします。

 

 

F1418259-6785-4A77-9EC9-70167DF8297C.jpeg

 

しかしカードを引いていると、
よくこのカードが出るな?とか、
この場合やこの時に出やすい
というものがある人もいると思います。

少なくとも私にはあります。

ただしタロットカードというものは
その人それぞれによって
捉え方が違う場合があるはず。

例えば、不倫など複雑な鑑定の時に
私は教皇のカードが逆位置で出ることが
多かったりします。

なぜかというと、教皇って
教会にいる男の人ですよね。

結婚する時に「誓いますか?」
っていう人ではないでしょうか。

それの人物のカードが逆に出る…

結婚に反すること、
それは不倫ですよね。

きっと私にはこの考えがあるというか
教皇のカードを見て
結婚式で誓いますか?の人
って印象があったから、
誓えない=不倫の場合に
このカードが出やすいと思いました。

タロットカードって精神世界と繋がり
人の潜在意識にアクセスするので
自分の印象や思いがカードに
反映されやすいのだと思います。

もしかしたら、

自分は既婚・相手は未婚で

この不倫は自分と相手の世界が違う
…みたいに捉える人がいたら
その場合は世界の逆位置が出たりとか
自分の考えや印象によって
どんなカードが出るかは
人によって違うのだと思います。

同じことを同時に誰かと占っても
なかなか同じことって出ないはず。

だから自分にとって
こういう場合に出やすいカードを
認識しようとすることは
大切かもしれませんね。

その為に大切なのは鑑定数。

どんな内容の時に
どんなカードが出たか。

ぜひ注目してみてください!

10日後11月28日(日)11:00~13:30
初心者でも簡単に覚えられる
タロットカード講座を開催します!

AC548D93-BC49-4CDD-AD77-E60E6E165733.jpeg


タロットカードが初めての人でも
意味を全部思わなくても
感覚的にどう捉えるか
実践的にタロットカードに
触れる機会にしたいと思っています!

タロットにはじめて触れる方も
タロットの引き方に悩む方も
ぜひお気軽にご参加くださいね!

詳細はコチラ

 

本日は19時まで原宿ほしよみ堂に

出演しています!

 

13時〜18時の間は電話占いヴェルニも

待機しております!

 

ご相談のある方はご来店でもお電話でも

お待ちしています^^

 

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

毎週火曜日は川崎ほしよみ堂にて出演中!

それ以外は横浜ほしよみ堂に出演中⁉︎笑

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

電話占いヴェルニでも待機しています

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

 

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【タロットカード】偶然は必然になる!?タロットも鑑定回数を重ねることが大事!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9279

< 【人から嫌われる自爆型を炙り出してみる】人間関係のトラブルが多い人は内面に孤独を抱えているかも…  |  一覧へ戻る  |  人の悪口を言わない方が良い理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ