HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > あなたの近くにいるかも!【数秘『2』の人の特徴】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの近くにいるかも!【数秘『2』の人の特徴】

 

【気配り上手。】


【繊細。】


【人当たりが良い。】


【1対1のやりとりが好き。】


【言ったことを受け入れてくれる。】


【女性的。いい奥さんになりそう…!】

 

 

IMG_5353.JPG

 

 

 

 

…あなたの周りに、こんな人はいませんか?



『あ、いるかも』と思ったら、

その人は数秘術(すうひじゅつ)でいう


『2』のエネルギーを

強く持っているかもしれません。



 


数秘術は数字を使った占い。



基本的に

『1』〜『9』、『11、22、33』

の数字を使います。



 


『数字で人のことがわかるの…?』

なんて侮るなかれ。



 

けっこう奥が深くて、

人付き合いの役に立ったりするんですよ♪


 

 


今回は、基本となる数字の中から、

数秘『2』をご紹介します。

 

 

IMG_5352.JPG



 

【数秘『2』の意味】==================


パートナー / バランス / 協調性  

受容 / 調和 /優しさ / サポーター 

敏感 / 1対1 / 狭く深く /柔軟 

包容力 / 内的 / 共存 / 依存

優柔不断 /陰 / 白 / 女性性 / 両

相 / 静 / 影 / AとBの融合


=====================================

 



『2』はパートナーバランスの数字。




女性的でやわらかく、

曲線的なエネルギーです。




前回お話しした『1』のところにもう1人現れて、

『2』という数字になります。




ここで初めて、

人と人との関係性が生まれるんですね。




『わたし』と、『あなた』です。





わたしとあなた、それぞれを点『・』とすると、


点『・』と点『・』を結んで、


線『-』になります。





ですので、数秘2を持つ方は、

何かひとつのものと繋がっていると安心します。




その繋がる対象は、

「人」であったり、「仕事」であったり。





狭く、深く』がモットーなので、




素敵なパートナーと出会えたら、

『2』の人の人生はとても幸せなものになります。





仕事は1対1の関係性でいられるものや、

自身がサポーターとなるものが向いていますね。


電話なんかも得意です。





2は、色で言うと白。

陰陽のの質で、女性性を表しています。





柔軟さがあり、

感じ取る力が長けているので、気配り上手


一緒にいる人を心地良くしてあげることができます。





またLINEなどのやりとりでは、

『2』の人は来たメッセージに対して

『返そう』という気持ちが働きます。




やり取りの最後は自分で終わりにしないと、

『そっけなく思われちゃうかな』

なんて思ったりするかも…!






あなたの周りに、

このような人はいませんか?



もしかしたらあなた自身が

そうかも!と思ったかもしれませんね☆


 

 


ぜひあなたの周りの『2』の人を

探してみてください♪






【数秘2の有名人 (敬称略)】


・上島竜兵

・大和田獏

・勝海舟

・クロード・モネ

・佐藤浩市

・真田広之

・篠山紀信

・ジャニー喜多川

・ダンプ松本

・藤子・F・不二雄

・美内すずえ

・箕輪はるか

・由美かおる

・ロナルド・レーガン

・和田アキ子




 


椰奈空〈ヤナク〉


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++



数秘術(すうひじゅつ)は、数字を使った占い。



『命術(めいじゅつ)』に分類される、

生年月日を使う占いです。




もしあなたが



『自分自身のことをもっと知りたい!』


『相手のことをもっと知りたい!』


『対人関係の悩みを解決したい!』


『私の人生のテーマはなんだろう?』



などといった思いを抱えているとしたら、

『数秘術(すうひじゅつ)』は

あなたの助けになってくれます。




1、2、3、4、5、6、7、8、9…



数字ひとつひとつには

個性的なパワーがあります。



これらの中で、

あなたはどの数字を持っているか。


その組み合わせによって、あなたの本質などを

深く見ることができます。



いわば数秘術は、あなた自身の

『運命の縮図』といえるのです。




+++++++++++++++++++++++++++++++++


数秘術をもっと知りたい方、

占いとして使えるようになりたい方向けの

講座を行います☆

 

【1からはじめるやさしい数秘術】

 

 IMG_5100.PNG

 


日時:11月28日(日) 

           14:30~17:00 (2.5時間)


場所:原宿ほしよみ堂

参加費:15,000円

講師:椰奈空〈ヤナク〉


詳細・お申し込みはこちら↓

https://harajuku-uranai.com/suuhi_yanaku/


 


+++++++++++++++++++++++++++++++++


Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪

ぜひフォローしてくださいね☆


【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの近くにいるかも!【数秘『2』の人の特徴】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9253

< 「PCデスクトップ占い」できるかも?!  |  一覧へ戻る  |  孤独に悩むな。孤独を楽しめ。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ