HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > 自己否定して必要以上に悩まないように

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自己否定して必要以上に悩まないように

 忙しくしたいと

思っているわけではないのに


頼まれるとなかなか断れず

結果的に忙しくなって

余裕のなくなっていって

しまったりしませんか?



「断ってもいい」でも

「引き受けてもいい」

くらいの依頼や予定が来た時に


「スケジュール的には問題ない」

と思うと引き受ける。




ただその後に

断れない予定が入ったり

急ぎの予定が入ったりして


あれもこれも…とやっている間に

全てが中途半端に

なってしまうような...



紫微斗数など占いでは

そういった気質が

そのまま出てくる人もいます。


自分で忙しくして

自分で余裕をなくして

ストレスを抱えていってしまうのです。



もともとそういう気質をもって

生まれてきていたのだと思うと


「そうだよな」という笑える気持ちと

じゃあそれを踏まえてどうするか

というこれからを考えるきっかけに

なったりもします。



『占い』は

自分自身がはっきり知らなかったり

理解していない自分を知ることも出来て


《自己否定をして悩む時間》を

減らしてくれることもあります。



特に人に話さない

自分の心のうちについては


人から指摘されることや

「あなたってこういう人だよね!」と

言われることは実はあまりないものです。



自分自身を知って

大事な人の「本当の気持ち」を知って

その上でどのように行動するべきかを

考えればいい。


《必要以上に抱えない》

 

《必要以上に悩まない》


そんな気持ちの切り替えを

占いを通してしてもらえたらと

思っています。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)


Twitterやっています↓

【ツイッター】

紹介動画としての鑑定の様子です↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスンのご予約↓

<鑑定>

基本鑑定20分3,000円/40分5,000円

運命鑑定(紫微斗数)30分5,000円/60分9,000円

<占術レッスン/コンサルティング>

60分9,000円~

手相/紫微斗数/カバラ数秘術

<ご予約はこちら(原宿or川崎)

【プロフィール(原宿店)】

【プロフィール(川崎店)】


お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

よりご予約ください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己否定して必要以上に悩まないように

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8953

<  【仕事】こんなに楽しくなる日が来るとは思わなかった。  |  一覧へ戻る  |  あなたの近くにいるかも!【数秘『3』の人の特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ