HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【初投稿】はじめて、原宿ほしよみ堂のブログを更新☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【初投稿】はじめて、原宿ほしよみ堂のブログを更新☆

 

 

みなさん、はじめまして!
原宿ほしよみ堂の海(うみ)です^^


今年7月にほしよみ堂に所属してから、
週に1度原宿ほしよみ堂に
出演していましたが・・・


現在は金・土・日曜日を中心に
出演しています!


ぜひご予約やご来店、
お待ちしていますね!




今月末といえば…ハロウィン


その企画第一弾で、
先週はメイドデーをしました♡

 

028B9169-EA2B-423F-B03C-78E10D4E3D65.jpeg



ご来店のお客様も、
占い館で合っているのか…?
みんな占い師なのか…?
と、驚いたそうですが、


私たちはみーんな、
20~30代の占い師です!!笑


今週の日曜日は、
31日ということで


いよいよハロウィン本番です☆


…というわけで、
仮装?(コスプレ?笑)で
お待ちしておりますので
ぜひ明るい気分になりたい方、
お越しくださいね~!


お待ちしております^^




そしてみなさん…
来月は横浜の中華街に
ほしよみ堂ができるのは
ご存じでしょうか?


11月7日(日)
プレオープンということで
所属の占い師さんは
どんどん準備を進めています☆


私はいとこが横浜に住んでいたり、
横浜で仕事をしていたこともあり、
結構横浜に行く機会が多いのです。


そこで昨日は…
横浜ほしよみ堂の所属の先生方に
鑑定で使える、
手相講座を行ってきました☆

 

5622CFAF-24FA-4A7F-9555-51BEA9785F2C.jpeg

 

 
原宿ほしよみ堂でも、
ルーカス先生が11月14日(日)
手相講座を開講します!


相占といって、
自分のことが自分の持つ
目に見えたものに現れるって
面白いですよね^^


見方には流派があったり、
相占はどれだけ見たか
こういう人が多かったか?
って部分もあるので、
見る先生によって、内容が
変わってくる部分もあるはず。


それに手相も脳と繋がっているので
3~6か月で変わる線もあるんです!


ぜひ気になる方は
手相の鑑定を受けてみたり、
講座で学んでみてくださいね~!


そして私の鑑定中でも希望の方は
お気軽に「手相見てほしい」って
お伝えくださいね☆






本日は川崎ほしよみ堂に
出演していますが、


本日は川崎ほしよみ堂の
ロザリン先生
秋葉原ほしよみ堂の
ワカリミ先生
川崎ほしよみ堂の
インスタアカウントから
インスタライブをします!

FB42AADB-F724-4A3B-8CF8-4632107A7B1A.jpeg



川崎ほしよみ堂の
インスタライブのアカウントは
こちら→
 https://instagram.com/kawasakihoshiyomi?utm_medium=copy_link

アカウントは
@kawasakihoshiyomi



ほしよみ堂の先生たちは、
店舗を越えても仲良し!


ぜひ、みなさん20時より
見てくださいね^^


今回は宣伝中心になってしまいましたが、
次回から占術などについても
ブログを書いていきたいと思います☆

 

電話占いヴェルニでも待機しています 

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpLpTTp

 

 

 

 

 

 


 (プロフィールはこちら)

 

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【初投稿】はじめて、原宿ほしよみ堂のブログを更新☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9196

< 【師匠に付くと上達が早くなる】1年かかるスキルが2ヶ月で習得できる時短技  |  一覧へ戻る  |  沖縄に生き続ける風水 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ