HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 風水の沼にハマらないために・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

風水の沼にハマらないために・・・

 

11月14日に風水の講座を開催します。


今その講座の準備を進めてるところです。


初めて風水を学ぶ人が対象なので

わかりやすくするのはもちろん、

もっと興味をもってもらえるような

内容にしたいと思ってます。





でも風水を勉強する時に

気をつけて欲しいこともあります。


風水は知れば知るほど

複雑になってきます。



山や川、道路など

気に影響を与えるものを全て考慮すると

訳わかんなくなります。


あと流派によっても鑑定方法が違うので、

そこで頭がこんがらがってきます。



結果、

一体どっちの方位がいいのか、

よくわからなくなってきたり、


やたらめったらに

風水グッズを家の中に置くはめに

なったりします。



そして、結局

「風水を理解するのは無理・・」

「風水はあてにならない・・」


となりがちです。



残念ながら

真面目に勉強する人ほど

そうなる傾向があるんですよね。





風水だけではないのですが、

占いはまず自分が結果を信じることが

大事です。


プロセスは重要ではありません。


自分が「これが正しい」と思う風水を実行して

良い結果になることを信じること、

これが一番大事です。



例えば、毎日


「私は気の流れ良い場所に寝てるから、

寝ている間に良いエネルギーが充填されてるぞ!」


と思いながら寝てみてください。


心身ともに健やかになるはずです。



玄関の気の流れが悪かったので、

観葉植物で凶を抑える対策をしたとします。


「あの観葉植物が悪い気を弱めてくれているから

全てはうまくいく!」


と思うことで、前向きな思考になれるはずです。



良い結果を信じることで

自然と前向きな選択をして

結果物事が良い方向に進んでいきます。



そうなると

「風水の知識って無駄じゃないの?」

と思われそうですが、

そうではありません。



風水は莫大な量の情報があります。


その中で、どの知識を信じ、使うか、

自分で取捨選択しないといけません。


その割り切りが必要です。


そのために、

「自分が結果を信じる」

ということが大切になってきます。



講座では、この辺も踏まえながら

説明したいと思っています。


::::::::::::::::::::



「初心者にもやさしい開運風水」



11月14日(日)

14:30〜17:00


受講料:15000円


場所:原宿ほしよみ堂



お申し込みは以下

原宿占い学院HPから!


https://harajuku-uranai.com/fusui/





風水講座についての

紹介YouTubeがありますので

こちらもご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Z0H_bIi6VdU&t=11s

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風水の沼にハマらないために・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9179

< 仕事の成功のカギは『話の意図をくみ取る能力』を高めること  |  一覧へ戻る  |  【幼少期の大切さ】人の土台は愛。親の愛情と環境がその人の人生を左右する >

このページのトップへ

月別 アーカイブ