HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ルーカス伽豆海 > "情熱をそそげるような仕事" や "胸が熱くなるような恋愛" をしていますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

"情熱をそそげるような仕事" や "胸が熱くなるような恋愛" をしていますか?

 人生はうまくいかないことがほとんど。


こうなりたいと思っても

なかなかなれない。


行動したいと思っても

思うように行動できない。


だって人間ってすぐにラクしたくなるから。



変化することはラクじゃないし


何もしなくても困ることがなければ

今のままでもいいか

明日やればいいかなんて

すごく簡単に思うことができる。



でも変わりたいと思う時は

今の自分の生活に満足していなかったり

将来に不安があるとき。



そんな時に変わっていける人は

自分で自分のこころに火をつけられる人。





あなたは

"情熱をそそげるような仕事" や

 "胸が熱くなるような恋愛" を

していますか?



始めた時はやる気に満ち溢れてはいても

始めてみると結構難しいことがある。


1度できたとしても

継続していくことってなかなか難しい。


続けていくには

《強い目的意識》が必要だから。




「なぜ自分はこれをしたいのか」


「これが出来た時に自分はどうなるのか」


「その先にどうなっていきたいのか」





人に何かを言われて

瞬間的に湧いてきた

「やる気」や「情熱」というのは

いつまでも続かない。


かならず弱まったりいつか消えてしまう。



だから継続していくには

自分で自分のこころ

火をつけないといけない。






あなたは


【情熱をそそげるような仕事】


【胸が熱くなるような恋愛】


していますか?




情熱をそそいでいる時の仕事は

うまくいくことよりも

大きな課題に直面することが多い。


胸が熱くなるような恋愛をしているときは

自分が自分でないようで

何をやってもうまくいかず

空回りばっかりしてしまうもの。


それでもその分、

うまくいったときの喜びは何倍にもなって


失敗も成功もどちらも

人生でとても大切なことを

感じたり、学んだりする機会になる。




僕は一生そんな気持ちを味わって生きていきたいし


「私なんて…」とか「もう今更…」ではなく

 

「私だってやれる!」「今からでも!」と

人生を諦めていない人を応援していきたい。


人と比べなければ

遅いなんてことはないのだから



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

対面の鑑定占術のレッスン受け付けています。


<鑑定 or レッスン 予約>はこちら

【対面鑑定(原宿店)】

紫微斗数、タロット、手相、数秘術

対面 30分 5,000円 / 60分 9,000円


【オンラインZOOM鑑定】

zoom 30分 6,000円 / 60分 11,000円


レッスンは

数秘術、タロット、手相、紫微斗数

で随時受け付けています。



お店へご連絡いただくか

公式LINEID@026zrzno

【ツイッター】でもご予約受け付けています。


紹介動画としての鑑定の様子↓

【ルーカスかずみ紹介動画】


ほしよみ堂/占い師

ルーカス伽豆海(かずみ)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 
 

この記事を書いた人

ルーカス伽豆海

初めての場合は、鑑定を依頼するのに勇気がいるかもしれません。でも、鑑定が終わる頃には、心が晴れやかになっているはずです。 あなた自身の心に向き合い、あなたが幸せになれる一歩を踏み出してみませんか? あなたが幸せになれるよう、誠心誠意、鑑定させていただきます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: "情熱をそそげるような仕事" や "胸が熱くなるような恋愛" をしていますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9160

< 人生に変化が訪れるサイン  |  一覧へ戻る  |  『結婚したいのに上手くいかない…結婚運が悪い!』そんなあなたは【相手の選び方を変えてみて】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ