HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > 『どうしたら運が良くなる?』開運法はあなたの命盤に書いてある。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『どうしたら運が良くなる?』開運法はあなたの命盤に書いてある。

 

 

IMG_4310.JPG

 

あなたは現状に満足されていますか。


満足できていないとしたら、

どうしたら満足のいく未来を迎えられるでしょうか。




『仕事も家庭もいろいろうまくいかないことばかりで、

最近急に自分に自信がなくなってきた…』


相談できる友人もおらず、

ストレスで暴飲暴食してしまう毎日。



そんなお悩みを抱えた方の命盤を見させていただくと、

まさにお悩み通りのことが記されていました。


なかなか、試練の多い人生を歩まれています。




人には人生においての得意・不得意といいますか、



お金や恋愛など、

人生においていくつかの大きなテーマの中で


順調に行きやすいことと、

どうしても上手くいきづらいことがありますよね。



結婚運がイマイチでも、仕事運が良い方は

仕事に生きるとやはり輝くし、


子ども運が良い人は、若い頃は悪くても、

子どもをもってから人生が順調に流れたりします。



普段の鑑定では、良いところはより良く、

悪いところはどうしたら良い方向に持っていけるかを考えていきます。

 

 

 

ストレスで暴飲暴食をしてしまっているその方は、


実は運命的に、仕事も結婚も家庭も、

なかなかスムーズにいきづらいものをお持ちでした。


 

人生において重要な事柄のほとんどに困難を抱えやすい。

 

 

しかも年の流れ的にみても、

大きな壁を乗り越えなくてはならない年。


ダブルパンチの災いを真正面から受け止めている状態でした。



なかなか大変な運命をお持ちですね。

ただ、人には人生においての得意不得意があります。


その方が輝いているところは、実は外出運にありました。



さまざまな困難を抱えているため

つい気持ちが内に内にとなりやすくなってしまうのですが、


その方は実は、思いきって外に出て、

いろんな人と交流を持つことで

運が開いてくる運命を持っていたのです。



故郷を出ることはもちろん、海外運もとても良い。



出る時期はまた細かく見るべきですが、

生まれてからずっと同じ場所で過ごされているという現状を変え、

がらりと環境を変えることで大きく運命が変わってくるでしょう。




人生の浮き沈みが激しかったり、

仕事も家庭もお金もなかなか恵まれない…という方は、


実は、意外なところに開運の道が隠されているかもしれませんよ。









椰奈空〈ヤナク〉


--------------------------------------------



Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪

フォローをお願いします☆


【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『どうしたら運が良くなる?』開運法はあなたの命盤に書いてある。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9157

< モテてきた女性の『婚活がうまくいかない理由』  |  一覧へ戻る  |  【主婦こそ占い師】占いや在宅ワークは主婦にこそ絶大的な味方をする >

このページのトップへ

月別 アーカイブ