HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【真の自由人とは?】自由人とは遊び人のことを指すわけではない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【真の自由人とは?】自由人とは遊び人のことを指すわけではない

 


彼は自由人です。
『自由人』という言葉。
これも最近よく耳にします。


昭和のまだガチガチな社会から
解放されつつある現代。


男女間の問題に関しては
だいぶフリーになった気がします。





…………………………………………………

【真の自由人とは?】

自由人とは遊び人のことを指すわけではない

…………………………………………………



マッチングアプリも充実して
以前よりも男女の出会いが容易になりました。


占いをしていると、
真剣な交際を望む女性が利用する傍ら、


男性側は多くの女性との一夜の関係を
求めて利用している人が多い気がしますね…

そんな相談が多いのも事実。


いわゆる「遊び人」「プレイボーイ」「女好き」は、

複数の女性と同時に関係を持っているので、
気まぐれで忙しく、彼らを女性は
『自由人』と称しますが。


実の所このタイプは
「自由人」ではなくただの「根無草」です。


本当の『自由人』とはどのようなものなのかというと、
これはかなりの頑固者なので、
一筋縄にはいきません。



自分の思うようにならない環境。
自分の生活スタイルが脅かされる。
自分のメンタルが脅かされる。
自分の仕事に支障をきたす。


結婚した相手がこのようなパートナーだと
わかった瞬間、


「もうお前とは一緒にいられない」


と言ってさっさと自分の荷物を持って
家を出ていってしまうタイプの人のことを
真の意味で『自由人』と称します。
称するなら「自己愛人」


1度めで2日、
2度目で3日、
3度目で半年と家出状態。


自分の生活スタイルや
精神状態をフラットにさせてくれない環境であると
判断した時に、


こういった思い切った行動ができて、


「あなたが改めない限り戻らない」


と宣言できるタイプの人が
真の意味で「自由人」です。



このタイプは自己主張が強く、
あなたが絶対的に悪いとは言わないまでも、
相手にしっかり自己主張し行動します


言われた方、出ていかれた方は、
面食らうでしょうね…



自分への境界線がしっかりしている、
芯の強さと頑固さを持っているので、
付き合うのもなかなか難しい。



こういうタイプとは
距離のある生活が当たり前だと
受け止めて生活していく方が良いです。



距離感がある方がうまくいくんです。


常に一緒にいたいと思うタイプの人には
苦しいと思うかもしれませんが。


選んだ相手が「自由人」(自己愛人)だった場合は、
距離を持つ関係の方がうまくいくと
割り切ることも関係をつなげる方法です。


物理的な距離はあるけれど、
心は繋がっている相手。
そう捉えるといいでしょう。


しかし常に一緒の生活を望むのであれば
このタイプの人との結婚生活は
難しいです。


「自由人」はあなただからそうするわけでは
ありません。


自分の生活とメンタルの安寧が一番大事なので
誰に対しても同じです。



自分が「自由人」を受け入れられる
「おおらかな一般人」であるかどうか自分会議してみましょう。


無理だと判断するならば、
一般人を選んだ方が幸せになれます。


結果一緒にいても幸せになりにくいので
「自己愛人」は「遊び人」と同じ
自由人のくくりになります。


自由人とはなかなか
同じ空間に居続けるのは難しいようです…






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【真の自由人とは?】自由人とは遊び人のことを指すわけではない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9150

< 占いといえば手相 【すべての占い師は手相を知っておくべき】  |  一覧へ戻る  |  ブログを201日間休まず書いて見えたこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ