HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 食事で開運!自分にとっての開運FOOD、知ってますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

食事で開運!自分にとっての開運FOOD、知ってますか?

 

「初心者にもやさしい開運風水」

を開催予定です。


11月14日(日)

14:30〜17:00


受講料は2時間半で15000円、


場所は原宿ほしよみ堂です。



お申し込みは以下

原宿占い学院HPから!


https://harajuku-uranai.com/fusui/




:::::::::::::::::::::::::


占いの勉強をすることの

最大のメリットは

開運法を知ることができることです。





風水は

その人がいる場所の気を

五行(木・火・土・金・水)の

エネルギーを使って整え

開運するためのものです。


休息の場である家庭や、

お金を稼ぐ職場の気が悪い場合、

何か対処すべきです。


その人の運勢が良い時は

悪いことは抑えることができます。


でも運勢が悪い時には

困難なことが表面化しやすくなります。


気を整え、悪いことを事前に防ぐ、

これが風水の開運法といえます。



このように五行のエネルギーを使った

開運法は風水だけではありません。


生活の中でできる開運法は

他にもいろいろあるんですよ。



たとえば、食事




四柱推命で、

私にとって良い五行は「木」と「火」です。


「木」は酸っぱい物。

「火」は苦い物。


を表します。


酸っぱい物、苦い物を

食事の中に積極的に取り込むことで

私は弱い部分を補強し、気のバランスが良くなります。


不思議なことに、

もともと私は


酸っぱい物=酢

苦い物=コーヒー


が好きで、

よく飲んだり食べたりしてます。



そんな感じで、

身体が自分が必要とするものを

自然と好むようになっている気がします。


鑑定する時、

開運アイテムとして何かオススメすると

「あ、それもともと好きなんです!」という方が

とても多いんですよね。


ただ何となく好き、というより

理由をわかって生活に取り入れる方が

開運効果は高いはずです。





自分に必要な五行を知り、

開運法を日々の生活に取り入れる。


そして、

「私は開運法でますます幸せになる!」と

信じること。


これができれば、

間違いなく開運できるはずですよ!




風水講座についての

紹介YouTubeがありますので

こちらもご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Z0H_bIi6VdU&t=11s



 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食事で開運!自分にとっての開運FOOD、知ってますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9181

< 【幼少期の大切さ】人の土台は愛。親の愛情と環境がその人の人生を左右する  |  一覧へ戻る  |  養子を取るって誰が決めたの?? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ