HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【人の使命とはチャレンジした数】今までの人生を振り返るとどのくらいチャレンジしてますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【人の使命とはチャレンジした数】今までの人生を振り返るとどのくらいチャレンジしてますか?

 


私の生まれてきた使命はなんでしょう?
私のさだめは何でしょう?
私の前世は何でしょう?


人の気になる事柄の代表格ですよ。


でもね、こんなこと気にするのって
女性だけだったりする。


男子は現実派なので、
あまりそんなこと気にしないよ。


今を一生懸命生きること!
それが使命で定め!と


頑張って社畜していたり、
起業したりしてるんだよ。


それにくらべてやっぱり
女子は夢みがち。
夢想家かな。


女子には体の問題上
ハードルが多くあるから
夢みがちにさせてしまうのかも
しれないけれど…が!しかし。


夢って叶わないことなんですよ。
だからやりたいと思うことを夢にしちゃだめ。


やりたいことは目標にして、
チャレンジに回してしまう。
そうしないと永遠に夢見て終わる人になっちゃいます。

夢は信じても叶わないし評価もされないの( ;∀;)
だから目標に変えてね。


今世の使命って何かというと
チャレンジする回数のことなんですよ。


私は前世はある派なんですが、
前世といっても一回くらいなんてもんじゃない、

もう何度も何度も繰り返しこの現世に
生まれ変わってきてますから
数えきれない…


その生まれ変わった現世での
身体的特徴や、


その時代背景に合わせながら
どれだけ新しいことにチャレンジできるか


ここが使命、。
見定められている部分なのよ。


定めというのが、このどうしようもない状況のこと。

女に生まれた、男に生まれた
家が貧乏or金もち、
虚弱or健康。


その身体的状態と時代背景の中
どれだけチャレンジができているか
ということが、


あなたの定めと使命です。


そう考えると今までぼーっとして
過ごしてきた〜!と思ったら
焦りが出てくるんじゃないかな?


でもね大丈夫。
いくつになってもチャレンジできるから。

ここで尻込みしちゃうのがダメダメなのよ。


でも世の中ダメ子ちゃんがいっぱいいます( ºωº )チーン…

子どもに自分を投影して、
頑張ってアレやれコレやれ、
「私はもう歳だから」って何もチャレンジしない人。

こ〜れが一番使命を全うしてないダメなやつ^^;

多い、実に多い。
これだけは避けよう。


いっぱいチャレンジしていると
どこかで何かがつながってくるから、
そうなるとビジネスチャンスも見えてくる。


何がしたいのかを考えてみると、
みんな仕事がしたいんじゃないかなと思うのね〜。

時間や環境に余裕持ってお金稼ぎたい。
好きなことでお金稼ぎたい。
そう思ってるんじゃないかな〜と。

女性は身体的特徴的で
子どもを産んだりがあるから、
仕事がやりづらくなるというハンデがある。


だから挫折してもしょうがないよね。
っていう免罪符みたいなのがあるけれど、

今は副業とネットがありますよ。


チャレンジさえしてれば
何かがつながってくる
世の中なんで。

チャレンジしてれば何かがヒットします。


だから仕事につなげられるよう
チャレンジをたくさんしていきましょう!


仕事にもつながって使命も果たせて一石二鳥じゃないですか^^



お気軽にお越しください^^
LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね
チャット鑑定はこちら→
Chapli
Twitterフォローお願いします^^→
Twitter
LINE公式アカウントはこちらから    ↓
友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【人の使命とはチャレンジした数】今までの人生を振り返るとどのくらいチャレンジしてますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9092

< 「赤い糸で結ばれた人」との出会い方  |  一覧へ戻る  |  失恋を乗り超えた先にあるもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ