HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 「赤い糸で結ばれた人」との出会い方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「赤い糸で結ばれた人」との出会い方

 

何年も待ってるのに

運命の人に会えない・・


赤い糸で結ばれた人は

会ったとたんにビビッとくるはず。


「赤い糸で結ばれた人=理想の人」


こんな風に思って

運命の人と出会う日を

待ち侘びている人も多いのでは

ないでしょうか。




ところがこう思っていると、

運命の人に

「出会えない」のではなく

「気づけない」ことになります。


なぜなら

「赤い糸」はほとんどの場合、

この世での「修行」を目的に

定められるものなんだそうです。




幸せになることは、

どんな人でも望むことです。


でもずっと幸せだと、

人間は成長しませんよね。


神様は、全ての人が

今世において進化することを

望んでいます。


結婚生活で

我慢しないといけないこと、

辛い思いをすることもあるでしょう。


でもその経験を通して

あなたは人として

成長できるんです。


要するに

「赤い糸の人=

あなたを成長させてくれる人」

なんですね。


なので、

赤い糸で結ばれた人は、

「完璧な理想の人」

ではないはずなんです。


なので、近くにいても

その人が赤い糸の人と

気づかないことも・・・


これが原因で

「なかなか運命の人と出会えない」

ということになるんです。



この悩みを抱えている人は

よく周りにいる男性を見てみてください。


理想の人ではないけど、

価値観が似ている、

話がはずむ、

一緒にいて落ち着く、


こんな人がいれば

その人が案外「赤い糸の人」かも

しれませんよ。




そして、

今結婚生活で苦労をしている人。


「なんでこんな人と結婚したんだろう・・」と

思わないでください。


お互い成長するために、

旦那様とあなたは赤い糸で結ばれていたんです。


一緒に修行をしてる、と

思ってください。



「赤い糸で結ばれた人と結婚」するということは

幸せになる、ことではなくて

人間的に成長することなんですね。



 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

ZOOM鑑定・マンツーマンレッスンをご希望の方はこちら→ZOOM鑑定・講座

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「赤い糸で結ばれた人」との出会い方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9091

< 「不倫相談」の壁  |  一覧へ戻る  |  【人の使命とはチャレンジした数】今までの人生を振り返るとどのくらいチャレンジしてますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ