HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【根本は姉御肌】表層は可愛く装っていても中身は姉御で十分

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【根本は姉御肌】表層は可愛く装っていても中身は姉御で十分

 


恋で悩める乙女の多いこと多いこと…
老いも若きも恋の相談が圧倒的です。


盛り上がる夏が過ぎたせいでしょうか…
最近『復縁』の相談がすごく多い。


次に多いのが、
彼からの連絡頻度が下がったから
心配でしょうがないという相談。

『彼はもう私に飽きちゃったの???』


季節の移ろいとともに
彼の気持ちも離れてしまったのでは〜と
心配でしょうがない女子が続出しています。


んで、どのくらい連絡こないの?
と聞いてみると、


いつもは毎日くるんです〜。
なのに今日は来ないんです〜。


1日あいてるだけやんな。うんうん。


毎日くるけど文面が何だけそっ気ないんです〜。


けど、毎日くやんな。うんうん。



女子は送ったLINEは既読したら速攻
返ってくるものと勝手に思い込んでいる。

毎回心のこもった3行以上の
すきすきメッセが返ってくると
勝手に思い込んでいる。


はい、そこのあなた。
そう思ってません?


ノンノン。

男は文章が大っ嫌いです。
(ごく一部しか好きではないです)

即返信というのも仕事以外では
やりたくないもんです。


3行以上の長文は
見たくもないし書きたくもない。


それを知っていましたか?


今までの恋に燃える男子は
いつもの自分にドーピングして
過剰配信しています。


ドーピングしてるんで長く持たないんですよ。
なのである程度すると
通常モードに戻るの。


それを知っておかないとね。
女子はずっと変んなホルモンが出てるから
ズ〜っと四六時中LINEのリレーやら
長電話ができるけど

『OTOKONIHA MURI!!』

これ知っとこう!


だから連絡頻度も下がるし、
文面もそっけなくなる。


でもね、彼はそれが精一杯。
文面がたとえ「

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【根本は姉御肌】表層は可愛く装っていても中身は姉御で十分

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9086

< 恋愛がうまくいかない人はまずはメンターを。  |  一覧へ戻る  |  占い師も、他の占い師の鑑定を受けてみよう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ