HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【名古屋ほしよみ堂】はオーナーを募集しています!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【名古屋ほしよみ堂】はオーナーを募集しています!


昨夜ほしよみ堂のYouTubeで、
taka先生と
大阪店のオーナーひとか先生、
札幌店のオーナー、メルロさんが

生配信をされていました。

 

昨日のYouTubeはこちらです。

 

 

 

 

 

実は生配信の時間帯は
私はすでに夢の世界にいることが
多いのですが^^;


この日は目がギンギンに冴えていたので、
イラストを描きつつ拝聴しておりました。

 

 

 

…………………………………………………

【名古屋ほしよみ堂】

はオーナーを募集しています!

…………………………………………………



「こんばんは」と挨拶をコメントしたら。
メルロさんが読み上げてくださって、


そこからtaka先生にも
私の名前を読み上げられたので
ちょっとびっくりしました〜(笑)
(感想になっちゃいましたね^^;)


その勢いで、
『名古屋ほしよみ堂』復活への
熱い意気込みも話してくださって、


なるほどそう言う意味でFC店を作ろうと
思っているんだと、
taka先生の思いが伝わってきました。



名古屋ほしよみ堂は
元々は1号店で、
taka先生が直営していたお店です。




ですが現在直営しているお店は
原宿です。


東京と名古屋では距離があるので、
物理的にすぐ行けると言えないのが
悩みどころで、

経営が大変だったとおっしゃられていました。


なので、責任を持って
お店を経営してくれる。

FC店を目指そうと思ったようです。


ちょうど2020年に名古屋ほしよみ堂は
移転をきっかけに名前だけを残し、
「箱のない状態」になっています。


なぜかというと、
オーナーが存在しないからです。




責任を持って、
自分のお店として盛り上げていくことのできる
経営者を「名古屋ほしよみ堂」は募集しています。



名古屋は占い館の激戦区です。
占いの館がたくさん存在します。


言い換えればそれだけ
占いに需要があると言うこと。


占いに関心のある方が多いということです。

来られるお客様はさまざまです。
恋愛から、家族の相談、
仕事に関しての相談に来られる
経営者の方も多くいらっしゃいます。


そんな方達の窓口になれるよう、
今後名古屋ほしよみ堂も
頑張っていきたいと思っています。


今はオンラインも主流になって、
占いを受ける幅も広がりましたが。


やはり臨場感のある、
生鑑定は一番
力がありますね。



緊迫感が違います。


手軽で受けられる、
すぐに聞きたいと言う時は
オンラインの鑑定もOKなのですが。


リアルに会って、身振り手振り、
占う様をみることでも
また捉える印象が変わるのも否めません。


だからオンラインが普及しても、
対面鑑定は廃れないのです。



一時期コロナの煽りを受けて、
対面鑑定が難しかった時期もありますが、
それでもなくならないんです。


なぜなら需要があるから。


コロナが落ち着いたら、
またグッと対面鑑定の需要が
増えてくるでしょう。



その時を見越して、
今から土台を作っていきたい。


一緒に名古屋ほしよみ堂を復活させる
力になってくださいませんか?


協力者の声をお待ちしております!

 

 

 

 

 

お気軽にお越しください^^

 

LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね

 

チャット鑑定はこちら→Chapli

 

Twitterフォローお願いします^^→Twitter

 

LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【名古屋ほしよみ堂】はオーナーを募集しています!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9073

< 「占い依存症」を増やさないために  |  一覧へ戻る  |  画期的!「ほしよみシステム」であなたの鑑定クオリティーをぐっと高めよう! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ