HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【既読・未読スルーは当たり前】と心得ておくことが恋愛上手のヒントです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【既読・未読スルーは当たり前】と心得ておくことが恋愛上手のヒントです

 

男女とは同じ人間でありながら、
全く別の生き物だと私は思っています。


考え方が全く違います。
男女は
考え方が平行線。



本来は分かり合えるものではないのですが、
共感という部分である程度
理解することは可能になります。




…………………………………………………

【既読・未読スルーは当たり前】

と心得ておくことが恋愛上手のヒントです

…………………………………………………


子どものころまでは自分の性と
向き合うことがほとんどなので、


恋愛をするとダイレクトに男女の違いを
目の当たりにし、
悩みが生じます。


「男の考えていること、女の考えていることがわからない」


よくある
『あの人の気持ち』です。


好意を持った異性と話が弾み
次のステップは連絡先の交換。


お互いヒートしている間は
毎日まめにLINEのリレーをしたり、
長電話をする思いますが、


付き合いが長くなってくると
彼の方の連絡頻度が落ちてきます。


そこで女性は、
『彼の気持ちが離れたのでは?』
と不安になるのですが。


そうではないんです。


ただ単に男性側の生活が
『元の状態に戻っただけ』


もともと男性は

まめな連絡は苦手。
文章を書くのも苦手。
送られたメッセージにすぐ返答するのも苦手。


『リレーするのは初めだけで勘弁してくれ!』
これが本音です。


自分の時間を捧げるくらい彼女のことを
愛していると証明したんだから、
それを信じてほしいと思っています。




その時期を過ぎたのだから、
愛する気持ちは変わらないけれど、

通常モードに戻って、
仕事とプライベートを自由に過ごしたいんです。


男性にとって、

仕事と
プライベートと
恋愛


別物です。


別々にちゃんと向き合える時間が欲しいんです。


仕事が楽しくてしょうがない人。
趣味が楽しくてしょうがない人。



その上で恋愛もしていて、あなたのことを大切に思っています。


今まではあなたとの深い関係を築くために、

自分の仕事と趣味の時間を削ってあなたのために
時間を費やしました。


だけどそれは無理を伴うもの…
無理は長く続かない。

だからある程度の期間が過ぎると
男性は通常モードに戻ります。


ただ女性は男性と違って

恋愛が生きがいに変わって
恋愛が生活になってしまう


ことが多い。


だから
連絡入れても返信が返ってこないと
不安になるのです。


男性心理を知りましょう。

男性からの電話はなくて当たり前。
送ったLINEの返信は返ってこなくて当たり前。
未読スルーもあたり前。
既読スルーも当たり前だが、読んではくれている。



それを知っておかないと。
ちょっと返信がないだけで、

「彼に飽きられたのでは?」
「他に女ができたのでは?」


とよからぬことを考えて不安になります。

そんな根も歯もないことを彼女から
疑われることは
彼にとって不愉快なんです。



不愉快な女にならない!


そのために返信は必ず返ってくるものと
思い込んでいる自分のマインドを見直してみましょう。






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【既読・未読スルーは当たり前】と心得ておくことが恋愛上手のヒントです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9070

< 来て欲しいお客様を呼び込む方法  |  一覧へ戻る  |  『占い師に向いている手相』/ ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ