HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 今年3度目の水星逆行(その1)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今年3度目の水星逆行(その1)

 はじめまして☆彡(の方が多いはず。。。)

この度ほしよみ堂で鑑定師として活動することになりました、

西洋占星術家の浅倉 ヒサシと申します。

 

西洋魔女に弟子入りし、都内渋谷の占いの館を中心に、

新宿・銀座・池袋等、鑑定した対面鑑定は延べ10,000人以上、

電話・チャット鑑定も10年以上、、、etc。

 

自分語りはおいおいにして。。。

 

今回タイムリーな話題は、

"水星逆行"

です。

 

最近はよく雑誌なんかでも取り上げられる話題なので、

耳にする方も多いかと思いますが、実際に

水星逆行ってなによ??

と思う方も多いと思います。

 

 

まず、逆行とは、西洋系の占星術の仕組みからです。

基本太陽系は、太陽を中心に、地球を含め

冥王星までの9の惑星

(冥王星は惑星ではないのですが。。。)が、

回転しています。

 

が、西洋占星術では"地球"(つまり鑑定している人物、その人)を

中心に星が回っていると考えます。

そうなるとどうなるか。。。

中心じゃないものを中心とするため、速度の関係から

"戻ってるように見えてしまう"

星が出てきます。

これが"星の逆行"です。

 

実はあんまり特別なものじゃないです。

速度の速い水星なんかは、今年3回も起きてます。

 ① 1/31 ~ 2/21 終了しました

 ② 5/30 ~ 6/23 終了しました

 ③ 9/27 ~ 10/19

 

そして今日から3回目の水星逆行です。

 

いったい、どんな影響があるのかというと。。。。

 

しまった、文字数が。。。

 

今回の詳しい内容はまた次回☆

 

 

・今の星を見て、自分の今の運勢、気になる相手との距離など

 細かく知りたい方はぜひほしよみ堂へ☆彡

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年3度目の水星逆行(その1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9120

< 学び多きミツバチの生き様  |  一覧へ戻る  |  給与・待遇に不満がある人の本当の問題点 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ