HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 名古屋ほしよみ堂が復活したら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋ほしよみ堂が復活したら

 





名古屋にもほしよみ堂がありました。


というか名古屋が
【ほしよみ堂の生誕地】です。
実はそうなんですよ、知ってました?


今は原宿が本店で、
原宿を筆頭に
「大阪」「秋葉原」「川崎」「北海道」と
FC店が誕生してます。




…………………………………………………

名古屋ほしよみ堂が復活したら

…………………………………………………


名古屋は諸事情があって、
昨年から店舗がない状態になっています…


ですが箱がないだけで、
名古屋ほしよみ堂の魂はまだ
生き続けています。


そんなわけで、ほしよみ堂は
オーナーさんを募集しています。


占い館のオーナーをやってみたいと
思われる方はぜひ挙手ください!


一緒に名古屋ほしよみ堂を
復活させ、盛り上げていきましょう!




名古屋にほしよみ堂が
復活した際は
『復活祭』などを毎年行いたいですね。



他店舗は○周年でしょうが、
名古屋に至っては『復活祭』です。


この日は熱いセミナーで盛り上がったり、
講習会や講座を開いたりして、


占いについて熱弁する会を
開きたいものです。


taka先生が時々口に出される、
〇〇研究会や、
紫微斗数の〇〇主星オンリー会
など、
こちらも復活させてカラーを出して
いきたいものです。




こんな一風変わった催し事ができるのが
ほしよみ堂の強みです。



占い師って一人ではなかなか
心細い職業です。


だから占い師には仲間が必要!



辛い時に気持ちを吐き出せる
同志、先輩がいて、



バックにメンターtaka先生が構えてますから、
心折れずに占い稼業を続けることができます!



占い師同士が、
仲良く話せる環境がほしよみ堂にはある。


そこがtaka先生のコンセプトですからね!


一人で黙々と占いだけやるのは
メンタルが鬼強くないと難しいです。


困った時は仲間が支えてくれますし、
どうしていいのか迷った時は
taka先生のコンセルを受けることができます。



占術の勉強ができて、
実際に占いで働くマインドの
指導を受けることができ、


占いの館で対面鑑定や
「LINEトーク占い」「ヴェルニ」に

所属して、


実戦できるシステムが
整っている占い館は滅多にありません。


そんなユニークな店舗が
名古屋にないのはもったいない!


だからほしよみ堂を名古屋に何としても
復活させたいと思うんです!


私と一緒に、名古屋ほしよみ堂を
復活させたい、盛り上げていきたいと思う
気持ちのある方は声をかけてくださいね!


一緒に名古屋ほしよみ堂を復活させ、
盛り上げていきましょう!


仲間が必要です。
恥ずかしがらずに手を上げ声をかけてください!
お待ちしておりますね!







お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋ほしよみ堂が復活したら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9033

< 国によって占いとの距離感が違いそうな件  |  一覧へ戻る  |  【怒り方は感染るんです】親と同じ怒り方をするあなたへ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ