HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 【原宿占い学院】今占いの相談で一番多いのは「恋愛」じゃなく「仕事」って知ってました?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【原宿占い学院】今占いの相談で一番多いのは「恋愛」じゃなく「仕事」って知ってました?

こんにちは!

 

 

今日は若い男性から

転職についての相談を受けました。


最近、恋愛の相談より

転職・仕事の相談が増えました。




仕事の相談、と言っても

無職の人はあまりいないです。


逆に、ほとんどの人は

ちゃんとした仕事に就いているんです。



しかも

社内の人間関係で悩んでいるのかというと

そうでもないんですよね。



じゃ、なんで悩んでいるのか。



コロナのせいで、

漠然と自分の将来に不安を

感じるのではないでしょうか。



今やってる仕事を、これからずっと

やっていけるのか・・・



このままでいいのか・・・



そんな感じの方が多いように感じます。



どうせ不安定な世の中なのであれば

好きなこと、自分にあったことを

一生続けていきたい。


好きなことで食べていきたい。


そんな思いの人が急激に増えた感じです。



実際、あるデータによると

ここ最近の占いの相談内容のトップは

恋愛を抜いて仕事関連になりました。





それにともない、

占い師になりたい、という人も

急増しています。



もともと占いが好きな人が、

副業で占い師をはじめて

うまくいけばいずれ本業にしたい、と

思うようです。



占いの良いところは、

まずは資格が不要というところです。



ちゃんと勉強して、

プロになるコツを知ることができれば

すぐ収入につながります。



また自分で占いができれば

自分自身や自分の家族の運勢を

知ることができて人生を良い方向に導けます。



占いの勉強は果てしないです。


たぶん一生かけて勉強すべきものです。


なので、

たくさん勉強して自信が持ててから

プロデビューするつもりであれば

少なくとも5年はかかります。



それよりは

基礎を習得した時点でデビューして、

たくさん鑑定の経験を積みながら

勉強したほうが早く成長できます。


占いは結局

たくさんの人を鑑定して

自分で学ぶものです。



原宿占い学院では、

短期間ながら基礎からしっかり教えます。


講師も全員現役で

占い師としてのアドバイスもできます。


ほどよい程度に

占いのエッセンスを効率的に教えます。




本格的に占い師になりたい方。


副業からはじめようと

思っている方。


趣味で占いを勉強したい方。



なるべく時間とお金をかけず

楽しく占いを勉強したい方は

是非原宿占い学院にお越しください。

 

 

 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【原宿占い学院】今占いの相談で一番多いのは「恋愛」じゃなく「仕事」って知ってました?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/9009

< 【ふるべゆらゆらとふるべ】疲れているあなたは魂の振り幅が小さいかも…  |  一覧へ戻る  |  【雑念を取り除く】1〜2時間ちょっと集中してみよう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ