HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鍋島菊歌 > 【原宿占い学院】新しい占いスクールの形

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【原宿占い学院】新しい占いスクールの形

こんにちは!


9月から

原宿ほしよみ堂に

「原宿占い学院」がオープンします。


私も九星気学風水を教えることに

なりました。




中島多加仁先生はじめ

原宿ほしよみ堂のみなさんと

占いスクールの新しい形を作っていきます。


これからの展開が楽しみです!



とても不思議なことなんですが

私は何故か新しいことの立ち上げに

参加する機会が多いんです。


新卒で入った某航空会社も

ある大型空港のオープンにあわせて

採用されました。


入社後は成田空港で研修を積み

新しい空港のオープン準備に励みました。



次の機会は、

新しい航空会社が立ち上がる時に

第1期の客室乗務員として採用されました。


就航までは訓練などやりながら

諸々立ち上げ準備をしました。



その次もまた

新しい航空会社の立ち上げでした。


これは本当の初期の立ち上げメンバーだったので

霞ヶ関の国交省に毎日のように通い、

事業許可申請を3年ほどやりました。


マニュアル作成から採用、訓練まで

ゼロから作り上げる作業は本当に大変でした。


毎晩深夜まで仕事でしたが、

今となっては良い思い出です。







私自身が新しいことをするのが大好き!

というわけではないのですが

何故かこんな機会に巡りあうのは

宿命でしょうか。


何度も新しい会社の立ち上げに

携わってきて思うことがあります。




本当に大変なのはスタートした後

だ、ということ。




原宿占い学院の講師は、

占いを学びに来てくれた方々が

その後もずっと占いが好きで、

楽しいと思ってくれるような

講座にしたいと思ってます。



そして、もっとたくさんの人に

占いを身近に感じてもらいたい、

そういう思いで頑張ってます。


 

 

 

 

鍋島菊歌のプロフィールはこちら→プロフィール

Twiiter フォローよろしくお願いします!→Twitter

原宿ほしよみ堂のご予約はこちらから→原宿ほしよみ堂ご予約

電話占いヴェルニもやっています。→ヴェルニ

アメブロのフォローもお忘れなく!→ アメブロ

友達追加もよろしく↓☆

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【原宿占い学院】新しい占いスクールの形

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8996

< 【気力がない・枯れている】は感動不足の症状です  |  一覧へ戻る  |  感受性が豊かで刺激を受けやすいあなたは『HSP』かも!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ