HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【紗莉紗ももとは?】毒親卒業した私と母、そして占い師の道へ!⑥

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【紗莉紗ももとは?】毒親卒業した私と母、そして占い師の道へ!⑥

 


こんにちは!

占い師の紗莉紗ももです



自己開示シリーズラストです。

長々とお付き合いくださりありがとう

ございます!

前の記事はこちら

・【紗莉紗ももとは?】自分も毒親が連鎖してしまった

 


…………………………………………………

【紗莉紗ももとは?】

毒親卒業した私と母、

そして占い師の道へ!

…………………………………………………


子育ては親育てとも言います。



親は育ててやったと

上から目線で言う人が
多いかと思いますが。


実は違うんです。


大人になってからの
更なる成長を促進してくれるのが、



人を育てるという忍耐力なので、



子育ては思い上がった大人になった自分を
さらに育ててくれるありがたいなんですよ。


子ども育てること、部下を育てることは
思うようにいきません。



予想外のことが起こります。


忍耐力がかなり要ります。


だから自分が育ちます。
ありがたいことですね。


自分より若い人はみんな先輩だと思って
接していく謙虚な心が必要だと学びました。



「生業での先輩」と、「魂の修行」での先輩は
また別です。



そういった観点から物事を見ることが
できるようになると。



年上をバカにしたり
年下をバカにしたり
人をバカにしたりすることが

なくなります。



親子間の歪みは、
不必要なプライドが悪化させていることが
あるので、そんなプライド捨ててしまうと良いです。



人を育てるって素晴らしいことです。
子育てや部下を育ている方、頑張ってくださいね。
必ず道は開けますし、成長します。



毒親も卒業することができます。


とね^^

こんな経験があったから、
運命学に目覚めたんです。


なぜこのような絡まった親子関係になったのか、
自分は一体何なのか、どうしたいのか。




運命学を勉強していくうちに、
親子関係を客観的に見ることができるように
なっていきましたし。


同じように悩んでいる人が多いことも
知りました。


得た知識を自分以外の方にも使っていただいて、


負のループから抜け出していく
お手伝いができたらと思ったのが、


私が占い師になった流れです。



複雑な恋愛、
恋愛依存にも親子関係が

絡んでいることもあります。


親子関係の悩みも経験しています。


そんな方の悩みの受け口として、
LINEトーク、チャプリで待機していますので、
ぜひご依頼くださいませ!


長々とお付き合いくださりありがとうございました!






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【紗莉紗ももとは?】毒親卒業した私と母、そして占い師の道へ!⑥

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8951

< お風呂に入っているとどんどんアイデアが湧いてくるのは〇〇のチカラが働いてる!?  |  一覧へ戻る  |  マリアハウスで開校!『原宿占い学院』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ