HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椰奈空 > 【紫微斗数】上司や部下との相性を知って、無理なく付き合おう◎

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【紫微斗数】上司や部下との相性を知って、無理なく付き合おう◎

 


東洋の星占いである

紫微斗数(しび・とすう)。




この占いでは、


自分に良い影響を与えてくれる人と、

あまり良くない影響を与える人が

わかります。




また逆に、

自分は上司や部下、友人に対して

良い影響を与えやすいのか、


それとも、相手にとって

良くない影響を与えやすいのかも

わかります。





会社や地域での活動など、

上下関係が絡むような人付き合いで



あなたは自分が

どんな運を持っていると思いますか?



IMG_1234.JPG



上司運が良いタイプなのか?

部下運が良いタイプなのか?



それともひとりで行動できる

環境に身を置いた方が、

運がひらけるタイプなのか?




そんなことも

星の配置で決まっているんですね。






また上司運ひとつとってみても、


会社の“身近な上司と関わる”方が

良い影響を受ける人もいれば、




そうではなく、


好きな歴史上の偉人や、

尊敬している人の影響を受ける方が

合っているという人。



いろんなタイプがあります。





そして哀しいかな。


自分が良かれと思って

やっていることが、


実は相手にとっては

あまり良い影響を与えない…


なんてこともあるんですよね。





自分の特性を知り、



相性の良い相手とは

積極的にやりとりをして、



相性の良くない相手とは、

適度な距離感で良い関係を保つ。




それを意識的に行うことで

グループ全体にとっても

前向きな環境を作ることができます。






また困った時には、

自分を助けてくれるのが誰なのか、

なんてこともわかります。






上下関係が絡む人付き合いで

悩んだ時には、


紫微斗数(しび・とすう)が

あなたの助けになるかもしれません。




困った時には、

思い出してみてくださいね。











椰奈空〈ヤナク〉


--------------------------------------------



Twitterをやっています。

#おはよう鳥タロット で毎日タロットおみくじを配信中♪

フォローをお願いします☆


【Twitter】  

https://twitter.com/7iro89


【原宿ほしよみ堂 椰奈空ページ】

https://www.hoshiyomishi.com/u/yanaku.php


 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【紫微斗数】上司や部下との相性を知って、無理なく付き合おう◎

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8909

< なぜ人は『依存症』になるのか?  |  一覧へ戻る  |  自分ブランドをターゲット層に伝えよう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ