HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紗莉紗 もも > 【甦れ!名古屋ほしよみ堂】初代ほしよみ堂の復活を願って!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【甦れ!名古屋ほしよみ堂】初代ほしよみ堂の復活を願って!


こんにちは!
占い師の紗莉紗ももです。



私が所属するほしよみ堂
本店が原宿にあります


マリアハウスというおしゃれな
シェアスペースに店舗を構えています



去年からFC展開で躍進する
ほしよみ堂は
大阪、秋葉原、川崎と続き
今年の7月にはなんと札幌に進出しています。



ところで皆さん、
ほしよみ堂の創設者中島多加仁先生が最初に
「ほしよみ堂」を誕生させた
のは
どこなのかご存知でしょうか?



実は原宿ではなく
『名古屋栄四丁目』
ほしよみ堂誕生の地なんです。




…………………………………………………

【甦れ!名古屋ほしよみ堂】

初代ほしよみ堂の復活を願って!

…………………………………………………



愛知県は先生のお膝元。

初代ほしよみ堂は愛知県がルーツです。



ところが2020年10月に
名古屋ほしよみ堂は店舗移転のため
店舗としての存在はこの時をもって
終了
してしまいました。



この頃私は占い師として駆け出したばかりで、
そのことを全く存じておりませんでした。



「占い師になった暁には名古屋ほしよみ堂所属になりたい」


と思い、先生に
「名古屋ほしよみ堂に所属したいです!」
と伝えたところ


まさかの『店舗が今はありません』という事実を知って
頭が真っ白になったのを覚えています。


同じ思いをした愛知県近辺の
占い師さんがいらっしゃるのでは
ないかと思っています!


*********************
日本人は占いが好き。
名古屋人も占いが好き。

占い師を目指す人も増え
所属先を探す人も増えています。



名古屋はたくさんの占い館があります。

ですが、ほしよみ堂のような一風変わったスタイルの占い館は存在しません



若い占い師さん、
今までと一風変わった路線を
築きたい占い師さん。

何より「売れたい!」と強い思いのある占い師さんは
きっとtaka先生の考え方に賛同されるでしょう。



そんな方taka先生の考え方が浸透した
ほしよみ堂に所属したいと思うはずです。


*********************
名古屋ほしよみ堂は
先生の占い師活動のルーツといっても過言ではありません。


先生の思いの詰まった名古屋。

先生の息のかかった名古屋。

何かと先生が目にかけて大事にしてくれる名古屋。




ここにもう一度
店舗を構えたいと思いませんか?

ここで対面鑑定ができて、
先生をお招きしてセミナーを開いて、
ミーティングもして…

想像するだけで楽しい空間が
広がります。

*********************


私は名古屋ほしよみ堂が
『不死鳥のごとく蘇る』のを願っています。



私と同じ思いのある占い師の方、
占い師のたまごの方、
占いの館のオーナーになりたいと思う方、
ぜひとも挙手願います!


私と一緒に名古屋ほしよみ堂
店舗を構えられるよう活動していきましょう!



ほしよみ堂のルーツ名古屋ほしよみ堂があってこそ、
全国の『ほしよみ堂』は輝くと思います。



名古屋ほしよみ堂で活躍したいかた、
ぜひ力を貸してください。



これからも私は名古屋ほしよみ堂復活について
熱く語って参ります!






お気軽にお越しください^^


LINEトーク占い→紗莉紗 ももで検索してくださいね


チャット鑑定はこちら→Chapli


Twitterフォローお願いします^^→Twitter


LINE公式アカウントはこちらから

    ↓

友だち追加

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【甦れ!名古屋ほしよみ堂】初代ほしよみ堂の復活を願って!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8880

< 私も出来た!ブログを毎日更新するコツ。  |  一覧へ戻る  |  今すぐできる!色の効果を味方につけよう♪【青色・紺色】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ